電車とバスの博物館、HOゲージの展示車輛! 


戦争があった時代・・・・

RIMG0070_20140409180001c9c.jpg
田園都市線の開通・・・・

RIMG0071_20140409180002900.jpg
美しい時代へ(核爆)・・・・

RIMG0072_20140409180003c43.jpg
人と環境にやさしく(大糞核爆)!

それぞれの時代の代表的な・・・
・・・・というかどちらかというとテキトーに選ばれた大量のHOのモケーがっ!
(←東急電車とバスの博物館へいってみたーの巻はこちらです)

RIMG0075_201404091806040be.jpg
RIMG0076_20140409180605bd6.jpg
RIMG0077_20140409180606087.jpg
RIMG0078_201404091806067a1.jpg
RIMG0081_2014040918060795f.jpg
RIMG0082_20140409180608894.jpg
RIMG0083_20140409180706c61.jpg
RIMG0084_20140409180707830.jpg
RIMG0087_201404091807088dd.jpg
RIMG0085_201404091807095d0.jpg
このあたりのことはレイルロード刊東急電車形式集1に詳しいのでそちらを参照ください(糞爆)・・・・

最後のはモハ1000。
後にあの、銀座7丁目界隈で一番有名なモケー、3500形となった電車です(大糞核爆)。
(←銀座7丁目で一番有名な電車のモケーはこちら(核爆)

ひといきついて玉電方面へ
RIMG0089_2014040918075044d.jpg
RIMG0088_201404091807507ad.jpg
RIMG0090_20140409180751eeb.jpg
RIMG0058_20140409204558adf.jpg
このあたりのことはレイルロード刊東急電車形式集3に詳しいのでそちらを参照ください(糞爆)・・・・

そして!
RIMG0079_3300.jpg
RIMG0080_3100.jpg
RIMG0059_3550.jpg
RIMG0062_3600.jpg
RIMG0057_3600.jpg
RIMG0063_3650.jpg
RIMG0061_3700.jpg
RIMG0064_3770.jpg
RIMG0060_3043.jpg
このあたりのことはレイルロード刊東急電車形式集2に詳しいのでそちらを参照ください(糞爆)・・・・
ただし最初の3300-3100は形式集1です(大糞核爆)・・・・
最後のデワ3043だけなんかクオリティが抜群に高い、と思ったらU-TRAINSからの提供品でした(核爆)・・・

それにしても写真の撮りにくい博物館やわあああああああああああ嗚呼嗚呼~!

しかもなんで元デハ3498のデワ3043だけで3450や3500はないんやろー(核爆)・・・・

そしていよいよ!
RIMG0056_20140409204848f6c.jpg
青がえるの時代へ(核爆)!

RIMG0065_2014040920473462f.jpg

RIMG0066_201404092051353e3.jpg
RIMG0067_201404092051360ac.jpg
なぜ7000系がないのんでしょうかっ(大謎核爆)?!

そして青がえるのみ・・・・
RIMG0048_20140409204733048.jpg
青がえるコーナー(核爆)!

RIMG0047_201404092048467e9.jpg
譲渡車も含めて、かなり気合が入っております!
・・・なぜ7000けーはないのですかあああああ嗚呼嗚呼~?!

そして!
RIMG0050_2014040920484769b.jpg
RIMG0049_2014040920484826a.jpg
美しい時代へ(大糞核爆)!

RIMG0051_20140409205137347.jpg
RIMG0052_20140409205138a3e.jpg
RIMG0053_20140409205139a07.jpg
RIMG0054_20140409205140365.jpg
RIMG0055_201404092052433b9.jpg
・・・・このあたりはみなさんの方がお詳しいのでコレも解説は割愛させていただきます(核爆)、、、

そこへ!
RIMG0042_2014040920524434c.jpg


RIMG0043_20140409205244341.jpg
???????????????

RIMG0044_201404092052454b9.jpg
なんですか、コレは?

RIMG0045_20140409205246009.jpg
なんですカーコレわあああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!?

RIMG0046_20140409205247e49.jpg
RIMG0040_20140409205303d4d.jpg
なぜここであの、レイルロードのすばらしいけどややこしいキットの製作紙芝居が見れるのか、まるっきりワケがわかりません(大糞核爆)!
(←レイルロードの8000系キットはこちらから)

・・・・ここにまで高間が暗躍しているのは間違いありません(大糞核爆)!

いずれにせよ、一気にコレだけの東急電車のモケーを見ることができて大興奮!
大昔、宝塚ファミリーランドでほかのアトラクションに見向きもせずに通った阪急電車の「電車館」をちょっと懐かしく思い出しました。
電車館のとなりにあった「昆虫館」には一度も入ったことがありませんでした(核爆)。


コメント

電車とバスの博物館、おもしろすぎ~

モケー屋のショウウインドウでもないのにキットの組み立て途中を展示するとは!!
レールロード高間さんってかなりのいちびりなんですね~。
博物館と一体全体どういうやりとりがあったんでしょう、東急がマヌケなのか、すごすぎます。

  • [2014/04/10 14:46]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はよう、

3450形を終わらせて ..
8500の10両編成、造らんかぁああああいっ !!

なんとなく

尼センちゃん、
かなりのいちびりです(糞爆)
博物館とどんな経緯でこんなことになったんかもなんとなく想像がつきますが、オレから晒すわけにはまいりません(大糞核爆)!

ちなみに、いまどきモケー屋にもこんなもんはないわなあ(超糞核モケー)~~

それは・・・・

KEY坊殿、
それは7年後をお楽しみに(大糞核爆)・・・・

博物館

最近のみょーにテーマパークっぽい鉄道博物館よりアナログっぽく、ここ好きです。
~暮れに年賀状用画像撮影に行っただけですがぁ。
宝塚電車館!初の関西遠征の朝、能勢電デロに乗ったあとで行きました。

(ヾノ・∀・`)チャウチャウ

親狸も知らんかったわぁぁ~って言ってますよ~

そうなんです、こうなんです、あーらなんです甲南です、そーなんですうううう、灘の名産甲南漬、こーなーんづけ~~

Cedar殿!
おっさるとおり、ココ、オレもむちゃくちゃ好きですわああああああああああああ~!
でもやっぱりオレオレガキ連れの親子がっ!!!!!!!!!

そうなんです、こうなんです、あーらなんです甲南です、そーなんですうううう、灘の名産甲南漬、こーなーんづけ~~2

能勢の小狸殿!
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~!
親狸が知らん間に勝手に宣伝をををををを~!
しからば御大の単独犯行かっ!?
嗚呼~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/942-d8fba1ff