【この世のものとは思えない!】阪神線を逝く近鉄特急! 

今朝、神戸へ向かう阪神電車でかぶりついていたら異様なモノを見てしまったんですの、ワタシ・・・・

阪神尼崎車庫の近鉄特急!

尼崎駅のホーム大阪方端には見覚えのあるオッサンが望遠レンズをぶらさげて立ってるし(大糞核爆)・・・・
ハハーン、コレは(核爆)、とダレも立っていない鳴尾駅でちょっと待ってみました!

DSC_7553.jpg
赤胴や

DSC_7565.jpg
青胴くらいではあのメンツが尼崎で立ってるワケはありません!
「喫茶店」が来るのか(核爆)?!
それとも「バンドマン」かっ(大糞核爆)?!


いやいや、もちろん!
DSC_7619_2014021222330133c.jpg
近鉄特急キタ~~~!

DSC_7625.jpg
青胴とスレ違ったああ嗚呼アア~~!

コレは人類の月面着陸同等の世紀の瞬間ですね~(違うだろ!?)!

そして、帰り道も・・・・
今朝のオッサンたちが今度はホーム神戸方端に寄り合ってるので甲子園で狙いますと!

DSC_7690_20140212172941f7f.jpg
近鉄特急キタ~~!

DSC_7703.jpg
近鉄特急キタ~~~!

さらに甲子園で近鉄特急を待たせて快速急行が先行するので今度は武庫川で!
DSC_7711_201402122219095d5.jpg
近鉄特急キタ~~~!

武庫川から各駅で尼崎へ進むと!
DSC_7718.jpg
近鉄特急おったあ嗚呼アア~~!

DSC_7728.jpg
近鉄特急、シングルスリップ渡ってキター嗚呼嗚呼アア~~~!

DSC_7732.jpg
近鉄特急、尼崎車庫に引き上げてイッたあアア~~

・・・・いやはや、今日もなんとも佐村工事ないちにちでした(大糞核爆)!


コメント

来ましたね。

スズメバチが飛んでくるとは聞いていましたが、捕捉されましたか。
30000が阪神三宮でオープンカーになるのを楽しみにしてましたが、九条の坂に阻まれたようです。

見覚えのあるオッサンって(笑)

なんでワンワンがおったんや~と見覚えのあるオッサンが言ってます(笑)
益々ジャイアンツカラーが増えていきますね・・・
ちなみに、梅田のマルマンのクリームコロッケとおおさかぐりるのボルガはうまいですよ(情報提供)

みてしもた~

ヘボっち、見てしもたわあああああああああ~
三宮でオープンカーになってるビスタカー見てみたいわああああああああああああアア!

  • [2014/02/12 22:06]
  • URL |
  • オープンビスタワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また自分でバラすんかいっ(核爆)!?

能勢の小狸ちゃん、
せっかく伏せておいたのにまた自分でバラすんかああああああアア嗚呼~~(核爆)!

>益々ジャイアンツカラーが増えていきますね・・・

この際、巨人線に名前変えた方がいいかもしれませんな!

>ちなみに、梅田のマルマンのクリームコロッケとおおさかぐりるのボルガはうまいですよ(情報提供)

もちろん、両方大ファンです!
特におおさかぐりるはかれこれ40年ほど(糞爆)!
↓マルマンはライトランチがやっすいよ~~
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-441.html

  • [2014/02/12 22:10]
  • URL |
  • オープンビスタワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

とうとうキマシたかー。
これは阪神沿線在住阪神好きとしては、月面着陸以上です!!!
近鉄が乗り入れたいと言うておったのは聞いておりましたが、ホンマに近鉄特急が阪神に来るとはー!!!!
見たかった~!!!!
コレは三宮まで行って帰ってきたんでしょうね。
アノ西大阪線も偉なりましたねー。長生きするもんやー。

わんわんさん、コレ事前に知ってたんすか?????

うわああああああああああああああああ

尼センちゃん!

>わんわんさん、コレ事前に知ってたんすか?????

それを聞くなよ(糞爆)~~

そのうち、田園都市線にもビスタカーが来るかもしれんで~
ビックリするやろなあ(大糞核爆)~

  • [2014/02/12 22:27]
  • URL |
  • オープンビスタワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うはぁぁぁぁぁ

事前に知らんでも知ってても、阪神尼育ちの私としては大コーフン画像でした。
ありがとーございます。
でも、あのどんくさい阪神電鉄が私の知らん電鉄にどんどん変化してゆくよーで、ちと寂しい気もしますが。
田園都市線にはビスタカーは届かないと思いますが会津高原のキハが来たらびっくりしますねー。

本チャンは!

私もその内と思っています。やっぱり阪神らしい風景ですね。今のところ候補は三宮、岩屋、御影の各駅です。

これは知りませんでした!元関西人の私にとってもコレは結構衝撃的な図柄です。阪神と阪急が合併している今、川原町や宝塚にもスズメバチが襲来する日が来るのでしょうか?線路幅が違うんでしたっけ?

遂に来たか!

ビスタわんわん殿
噂の近鉄特急、遂に来襲しましたか〜!
それにしても捕獲するとはおっちゃんも落ち着きがないですなあ!

  • [2014/02/13 06:48]
  • URL |
  • 巨人玉子掛けごはん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うはあああああああああああああああああああああああああああああ

尼センちゃん、
時代の流れとはいうものの、変貌する阪神電車、たしかにさびしいですなあ!

  • [2014/02/13 08:16]
  • URL |
  • オープンビスタワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そやなあ~

ヘボっち、
4月からは定期化されるんでしょうし、ゆっくり阪神らしい風景と絡めたいもんですなあ!

  • [2014/02/13 08:20]
  • URL |
  • オープンビスタワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それはないはずです

reijiGSさん、
阪神と阪急全線はすべて同じ軌間ですがつながってるのは高速神戸だけ・・・
伊勢志摩からやってきて神戸で折り返して宝塚や京都へ向かうとは残念ながら考えにくいですねえー
そもそも京都へはもともと近鉄特急走ってるし・・・

  • [2014/02/13 08:27]
  • URL |
  • オープンビスタワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はいはい

巨人大鵬たまご掛けごはんちゃん、
おひさしぶりです!
落ち着きはないわ、時差ボケだわ、忙しいです(糞爆)
でも神戸の人に近鉄特急の需要あるんですかねえ?
北千住発のロマンスカーって流行ってるの?
元町中華街発日光逝きのけごん号は流行るのか?
なんとなくすぐ潰れるような悪寒も・・・

  • [2014/02/13 08:33]
  • URL |
  • オープンビスタワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

写真を見ていてふと思い出したのですが、
40年ぐらい前の、かんべむさしの『決戦・日本シリーズ』という小説で、阪神・阪急がリーグ優勝し、当時は今津駅で線路がつながっていたので、阪神が勝ったら阪神電車が阪急今津線を、阪急が勝ったら阪急電車が阪神線をパレード運行するという、わやくちゃな話があったのを思い出しましたが、みなさん覚えておられますか。

低級Nゲージャー高瀬文人殿、
あれは、「大阪ノーベル文学賞」を受賞した名作中の名作で、関西の鉄ちゃんのバイブルとされてるからなあ〜
当糞ブログの読者さまで知らぬ方はいないのでは?!
ただ、かんべ氏はブレーキ故障で実際阪神線まで突っ込んだ阪急603号について知らなかったのか、という点が釈然としません、、

とうとう!

スズメバチ阪神襲来、4月から定期化されるんですか?

>高瀬文人さん
「決戦・日本シリーズ」、筒井センセの「東海道戦争」と並ぶ超名作ですね!

スズメバチ

定期化はまだ先と思いまっせ。

三宮駅の頭端ホームに入ってくるのは隔世の感があります。
もっとも改装前だと、南端なので少し違いますが。

団体専用からってことですが、そのうち一般でも乗れるようになるのかな。

Cedar殿、
すみません!
わたしの間違いだったみたいで、下記のコメントを頂戴しているように最初は団体専用臨時列車からみたいです。
定期化は考えてもないかも・・・・
すみません、わかりませーん。

  • [2014/02/14 08:49]
  • URL |
  • オープンビスタワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとー

プリンちゃん、
フォローありがとう~!
高瀬、返事ないな(糞爆)・・・・

  • [2014/02/14 08:51]
  • URL |
  • オープンビスタワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとー

健太郎T殿、Mu.殿、
情報提供ありがとうございます~!

  • [2014/02/14 08:52]
  • URL |
  • オープンビスタワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プリン様
絶望会議に出ていて遅くなりましたー。
阪神優勝編の西宮北口ダイヤモンドクロスでの妨害が絶品でしたなー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/880-aa67c6b0