昨日のシウマイ弁当 

「どれほどの読者に小説なる読みものとしてまかり通るかははなはだ疑がわしい14M級のイチモツを擦った一人よがりの作品。」はお楽しみいただけましたでしょうかっ(糞)!
実は新幹線ではもっとおそろしい隣の客がいます!
それは!

シウマイ弁当を喰うヤツです(爆)!

なんてったってこの黄色い包みをほどくと!

DSC_0002_201309262155342b0.jpg
ぷうんと玉ねぎの悪臭が車内いっぱいに拡がります(核)♪

それにしても毎週毎週よく食うわ・・・・

さて、博多逝きと思ってのってたとなりに地蔵なんかが来やがったのぞみ号ですが、実は新大阪止まりでした(爆)。
新大阪で後続のこだま号に乗り込みますと!
RIMG0001_201309262155354d2.jpg
指定席は4列!
でもこの閑散具合!
大丈夫かっ!JR酉!

RIMG0003_20130926215535ac5.jpg
ようやく新神戸です。乗ってきた「こだま」は「ひかりレールスター」の任を解かれた0けーでした。

RIMG0006_2013092621553691d.jpg
さよなら0けー!

RIMG0007_201309262155379a3.jpg
朝の東京は土砂降りだったのに神戸はピーカン!

RIMG0015_201309262155509ed.jpg
帰りはこの新型0けー。
16号車16番Dという席で、なんだか風を切って走ってる気分でした。
この車内であの名作、「走れ0けー」は生まれました(核泣)!


コメント

18歳の若者ならば

いーかげん、素直になったらどーですか?
海に向かって『シウマイ弁当が好きだあ!』と大声で叫ぶんですよ。

うわっ!大人目線(爆)!

Cedar殿、おはようございます!
今夜の記事をお楽しみに(核爆)!

  • [2013/09/27 10:15]
  • URL |
  • 焼売犬郎(大阪ローカル)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アイちゃんが好きだあ!

と叫んだメトロの運転士もいましたね。

そろそろミッドナイト!

自由が丘で馬鹿のみ中ですが、自己反省しようとアクセスしたら更新されてない!

Re: そろそろミッドナイト!

おれも自由が丘!0時発乗るよ!
> 自由が丘で馬鹿のみ中ですが、自己反省しようとアクセスしたら更新されてない!
太字の文

あいちゃん(爆)

ひょうちゃん
そこで「あいちゃんが好きだあ!」全文でクグってみました(爆)。
そんな事件があったんや(糞爆)・・・
でも、たまにふと、居酒屋でションベンする時とか女の名前叫びませんか?オレだけですか、そうですね(14m擦り爆)・・・・

  • [2013/09/28 01:10]
  • URL |
  • 焼売犬郎(大阪ローカル)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Cedar殿・・・・

まだ飲んどんかいっ(核飲)!?

  • [2013/09/28 01:13]
  • URL |
  • 焼売犬郎(大阪ローカル)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/724-11fcdc43