FC2ブログ

富士急撮影行&悪徳、大井町に現るの巻!! 

今夜は悪徳とさし呑みっすね。

独り善がりの全開エロトークで
キャバ嬢すらドン引き…

やたらデカイ声で
渾身のギャグを繰り出すも
笑うのは自分だけ…

悪徳ワールドを堪能ください♪

富士の麓で楽しく撮影している最中、こんなメールが鉄ヲ校長から届きました・・・・
(→「鉄ヲ校長の鉄モ工作」はこちらからどうぞ)


もちろん忘れてたわけではありません!
昨日はあの鹿児島の悪徳商人との刺し飲みが予定されてました、サシ481・・・
でも急遽、富士急行きも確定してしまいまして、結局悪徳殿には少々(ずいぶん)お待たせすることに・・・

もちろん、京王カラーのみ見学していたわけでもないです。


まず、京王カラーに先行すべく、大月から乗る電車はコレ(爆)。

電車をバカにするのもいい加減にしろ!水戸岡のヴォケ!

・・・まあ、タネ車もヴァカにされてもしかたない国鉄末期の超駄作205系ですから・・・

DSC_9266.jpg
到着した下吉田で見送ります!
もう帰ってくんなよ~水戸岡電車っ!

DSC_9279.jpg
下吉田から寿に戻る電車を待っている間に河口湖から来ちゃったのがコレ!いやあ~京王カラーもイイけどスカ色もやっぱイイっす!

DSC_9301.jpg
下吉田から寿まで乗って来たのはコレです・・・
オバン下痢音!

ちょっとでも派手に、バカバカしくしたら客が増えるのでは?と水戸岡を招聘するも余計にダサくなる富士急!
なんぼなんでもオバン下痢音は無いと思うです・・・

寿から三つ峠へ撮影ポイントを探して歩く途中に目撃した電車です。
DSC_9308.jpg
トー松号・・・とほほ

DSC_9315.jpg
フジサン特急・・・・とほほほ・・・・

しかも!
DSC_9330.jpg
水戸岡ガッ!
(←前回の水戸岡はこちらからどうぞ!)

DSC_9343.jpg
そしてついに到着した撮影ポイント!富士急カラーもイカしますが
この撮影ポイントイイわああああ!
(この撮影場所での京王カラー車はこちら!)

DSC_9372.jpg
超満足して三つ峠へ歩き、吉田うどんを喰ったのち、こんどは河口湖を目指します!
河口湖行きの電車を待ってる間に大月へ向けて下ってきた、またアノ・・・
水戸ヲカ~~!

DSC_9375.jpg
三つ峠を発車するフジサン特急・・・・

DSC_9381.jpg
河口湖へ向かうにはまたこのヲバン下痢音がっ!
しかも、河口湖ではおっちゃんたちは少ない時間を惜しんで鉄コレだのオルゴールだのを買い込み、
そのままヲバン下痢音でUターン!
次なる撮影地、十日市場を目指したのでありました。

十日市場の撮影ポイントに到着してやってきたのは・・・
DSC_9387.jpg
また水戸ヲカー!
・・・しかしなんで水戸ヲカーは上手に撮れたのに京王カラーは白ボケちゃったのかなあ。
やはり日陰では白いボディは撮影しにくいですね。
(←同じ場所の京王カラーは昨日のこちらでどうぞ)

DSC_9418.jpg
DSC_9429.jpg
つぎの電車を待つ間、十日市場にて少々通過電車や逆方向の列車で遊びます。

DSC_9436.jpg
さきほど下ったハズの電車がまた上ってきまして、コレで大月へ戻って富士急撮影行は終了です。

しかし!
今度は悪徳からのメールです。

「立川に5時到着とは 富士急にでも出掛けたでしょう(笑) 雨の中ご苦労様です。せっかく宮下さんとお出かけ中に 知らない悪徳商人が参加しても申し訳ないから こっちは 浅草にでも行きます。また次の機会にでも大井町は お願いいたします。ではさようなら」

悪徳、スネてるわああああああああああああああああ嗚呼~

・・・というわけであのおっちゃんと饅頭屋の三人そろって立川へ上り、エンドウだのキョーサンを冷やかしてギョーザ&ビールでお疲れ様会で盛り上がるも、悪徳との約束の大井町へ急ぎました・・・・

食いものの話はまた別の機会にご紹介しましょう!
では、またあす、クリスマスイヴに!
みなさん、メリークリスマス!

スポンサーサイト



コメント

ゴラ―ァ 誰がスネているだとお。2か月も前に約束して当日に予定変更とは・・・(怒り)。大井町の夜を楽しみにしていたのに立川には行けません(キッパリ)。

結局 犬悔いでオススメの店には行けず オススメでは無い店(でも とんかつ屋 日本一でしたああああ)へ。そのあとも鉄犬には似合わないお洒落なショットバー(この店も良かったぞおおおお)へ。ちゃんと2店とも犬悔いで紹介しときやがれえ(お願いします)。

次は地鉄様と江古田の夜じゃああああ。

今回は有難うございました。

これはこれは鹿児島の悪徳商人殿、お怒りのご様子で(爆)!
コメントどうもありがとうございます。
なにしろ当方、高校生の時代より女子どもに「優柔不断」と罵られるも「優柔不断」とは絶えず状況に合わせて機敏に反応できる頭の柔らかいナイスガイ」とホメられていると錯覚してきた身ゆえ、なにとぞご容赦のほどを(爆)。
次回は4時スタートでね♪
こちらこそありがとうございました~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/404-750de531