東横線渋谷駅と来年の東急電車カレンダー 

あと4カ月後に迫った東横線と副都心線との相互乗り入れ。
もちろん思い出たっぷりの渋谷駅は地下に潜ってしまいます。
3年ほど前から、機会あるごとに東横線渋谷駅の写真を撮ってました。
・・・とはいってもまだまだ大丈夫、まだ大丈夫って感じでいい加減なもんですが。


IMGP0930.jpg
2009年12月

IMG_6556.jpg
2010年2月

IMGP1119.jpg
2011年3月

IMGP1904_20111207_20121113203706.jpg
2011年12月

IMG_2087.jpg
IMG_2097.jpg
IMG_2098.jpg
2012年4月

IMG_2427.jpg
2012年5月

DSC_4250.jpg
DSC_4252.jpg
RIMG0034_20121113203829.jpg
RIMG0035_20121113203829.jpg
RIMG0038_20121113203829.jpg
RIMG0041_20121113203830.jpg
RIMG0042_20121113203830.jpg
2012年9月

そしてなんといってもこのはずかしい写真でしょう・・・
2012032621515908es_20121113203846.jpg
1973年1月
(←なぜ急行板と車番が切り取られているかはこちらまで(爆))

ところで・・・
RIMG0005_20121113204002.jpg
もうお求めになりましたか、来年の東急電車カレンダー!

今回はその渋谷駅を名残り惜しんで!
RIMG0006_20121113204002.jpg
渋谷駅ペーパークラフト付き!

RIMG0007_20121113204002.jpg
子はいないので親ひとりで作ります(爆)
いや、子がいないということはオレが子か(核)?

RIMG0008_20121113204003.jpg
おおっ!

RIMG0009_20121113204003.jpg
もちろん電車もついてます!


コメント

こんばんは。

渋谷進入の7000系は、やっぱり(笑)です。
可哀想になってきました。
ペーパークラフト付きカレンダーいいですね!
私も買う事にしました。
親子で作ろう!なんて書いてあるみたいですが、私一人で楽しむ事にします。
車両もですが、渋谷駅が嬉しいです。

こんばんはー

D-Train殿、毎度コメントありがとうございます!さきほどはすばらしい加工写真、本当にありがとうございました!
でも可哀想って(爆)
カレンダーぜひぜひご購入を!
でもフル編成にしたいからって4セット買うのはやめましょうね(核)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/352-9afb4600