FC2ブログ

鉄ヲ殿と初の酒豪会談@池袋 


有楽町線月島駅、15時32分。
おねいさんのシルエットはステキですが電車はアレですね・・・・

16時にたどりついたのは池袋!
そう、あの、「鉄ヲの鉄モ工作」の鉄ヲ殿との第1回首脳× 酒豪〇会談!
(→「鉄ヲの鉄モ工作」はこちらからどうぞ! すでに本酒豪会談の記事が上がっております!)

初対面だったのですが、仲介者である鹿児島の悪徳商人殿に鉄ヲとオレは顔が似ている(爆)という話を聞いていたので、池袋駅西口の広大な広場でオレの弟のような顔つきのおっさんをスグに発見できました(笑)。

まずはちょっと一杯行って、それから、すぐ近くのKとかIとか、模型屋めぐりも楽しみましょう!
DSC_0003_20121108075303.jpg
ちょっと一杯の会場は池袋のふくろ!
(←食いもんの詳細はこちらから(爆))

ちょっと一杯のつもりが
たっぷり8杯!
3時間半に及ぶ酒豪会談の内容は
まずは鹿児島の悪徳商人のウワサ話に15分(爆)
エロ話に2時間!
グロ話に1時間!

模型談義はハンダゴテのコテ先を削る話とTMS300号前後(1970年代初頭)の作品のあれこれという実にジジむさい話を最後の15分だけ・・・(核爆)

店を出るとすでにK模型店は閉店!
酔っ払った勢いで4、50万こうたる~と豪語して閉店10分前のIに突入、ムサシノモデルのOJの前で10秒佇むもおしっこが漏れそうでまさかの店内1周パトロールであえなく終了!
しかも、飲み代を鉄ヲ殿に渡すのを忘れ、無銭飲食状態のまま地下へ潜るも副都心線の入口が発見できず、もう少しでそのまま夜の池袋、路上生活に移行するところでした・・・・

業務連絡
鉄ヲ殿、今度金返すわな~!すんません~~

スポンサーサイト

コメント

酒豪会談 無事終了ですね

お早い会談終了に まさかの会談決裂?を予想しましたが 無事終了した様で安心しました(笑)。

まあ4時から開催したのならねえ(ダメ親父の仲間入り)。ふくろは ご満足頂けた様で。 でも鉄ヲの注文品が いつもと一緒ですよ(ワンパターン)。

しかも しこたま呑んだあとに模型店巡りとは 恐るべし。

次回は 是非とも鹿児島より参加します。

まだ酔ってます・・・

鹿児島のホンモノの悪徳商人殿、コメントありがとうございます。
本当に悪徳商人だったのですねえ(爆)。
御見それしました(核)。
着席する前にハムカツとマカロニ~って注文してましたもん(爆)。
でも、ぼくも大好きな取り合わせでしたので、後でまたハムカツとマカロニを注文しました(核)。
次回はぜひご参加くだされ!悪徳商品はいらんけど(核爆)。

楽しかったでつ!

私があと10歳老けたらああなるんだろう的な方が現れたのでスグ分かりました!

模型話に3時間半のうち15分(汗)。
でも楽しかったです。

業務連絡
貸した金は1分単位の金利を取るべきだ!
と悪徳商人が昔に言ってました。

算数教室

鉄ヲ殿、毎度コメントありがとうございます。

>私があと10歳老けたらああなるんだろう的な方

引き算すらまちごーとるやないか~~!!

>貸した金は1分単位の金利を取るべきだ! と悪徳商人が昔に言ってました。

ヤツは小学校で複利の計算が暗算でできたらしいぜ(核)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/346-bbbff606