軽便鉄道模型祭8! 

本日はもちろん目黒さつき会館へ行ってきました!
軽便祭りです!


RIMG0029_20121008223105.jpg
木曽森林・・・・

たまらんなー!

RIMG0045_20121008223105.jpg
昨夜、できたてほやほやのあのおっちゃんのパイクです!
(→昨夜のおっちゃんのサイトでのこのパイクの紹介記事はこちらから!ぜひ!)
(←おっちゃんとは?! その1はこちらから その2はこちらから  それぞれどうぞー)

おっちゃんのパイクの両隣りにならぶパイクもすごい!
RIMG0046_20121008223106.jpg
この電車がスプリングポイントを割って交換するのですよ!

RIMG0044_20121008223106.jpg
木曽森林のダイジェスト版!

しかも!
RIMG0083_20121008223107.jpg
なんですか、コレはっ!

はい、もちろん散財もしました・・
RIMG0134.jpg
まずは今回の軽便祭記念製品!

RIMG0135.jpg
妙にモチベーションが上がってしまって買ってしまいましたが作れるのか、コレ?

妙にモチベーションが上がってしまって・・・・
RIMG0137.jpg
RIMG0138.jpg
RIMG0139.jpg
コレ、どうすんねん!

軽便祭の詳細はまたいつか!


コメント

こんばんは。

ヤバイもの見てしまいました。
あー!購入ですね。
ナロー開始宣言ですか?

ヤバいです・・・

D-Train殿、さっそくのコメントありがとうございます!
ヤバいです・・・
マジでヤバいですよお~
ヤバヤバですう!!

昨日は冷やかし(笑)来場ありがとうございました。
周りのメンバーがあの人が銀座で飲んでるおっちゃんか〜と話していました(^-^)/。
散財もされた見たいですので今度は軽便ネタで呑みますか?

Chitetsu殿、コメントありがとうございます!
昨日は本当にお世話になりました!連休最後にとても楽しい時間を過ごせました。ちょっと舞い上がっていたかもしれません(爆)。
ぜひ、周りのメンバーの方交えて拡大銀座軽便飲み会を!その際にはもう一度下電見せて~(笑)。ありゃー、いいですよ!
追伸;Chitetsu殿もずいぶん買いこまれてますな(爆)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

職務経歴書殿、はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
また、記事をおホメいただいてとてもうれしいです!
Nゲージ中心のブログで最近にわかにナローに突入しましたので詳しくないんですが、今後はもしかすると加速度的にそっちに没頭するような悪寒もしますので(爆)、ぜひまた遊びにいらっしゃってください。
お待ちしてます~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/315-62c530ff

[イベントレポート][ブックマーク]第8回軽便鉄道模型祭

●期日:2011年10月8日(月・祝)11時〜18時 ●場所:目黒さつき会館 2階 大会議室・A会議室・B会議室(3部屋) (JR山手線・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営三田線 目黒駅下車徒歩5...

  • [2012/10/08 23:07]
  • URL |
  • 軽便鉄模アンテナ雑記帳 |
  • TOP ▲