ごぶさたいたしております!いよいよJAM展示申し込み期限まであと3日! 

この記事、昨夜、日曜日の夜に書いたのですが、アップするのを忘れてました。
そして今朝、大阪で地震。
関西のみなさん、たいへんだと思います。
ぼくも実家が変態なことになってるようなので今夜急遽大阪へ向かいます・・・・

みなさん、まったくごぶさたいたしております。
もう、盆と正月と雷とオヤジがいっぺんにやってきたような感じでしてほんとうにすみません。

さて、JAM2018。
わが鉄犬モハモハ主義コンペ+音展2018ブースへの参加申し込みは3日後の6月20日が期限!
みなさまのご参加をお待ちしております!

そこでこれまでの最終確認を行います。
まずは出品者名簿!
出品者名簿
出品をお申し込みいただいた方、間違いないでしょうか?
ぜひご確認を!
そういえば、いぶき工房さんから出品を表明いただきました!
が!
なんと、作品名を失念・・・・
ホントに失礼しました。
すみませんがもう一度教えてください。。

あと、モンデンススマナイさん!
なんか出してくれるんやったよな?
これも失念・・・・
すみませんがもう一度教えてください。

ホント、
盆と正月と雷とオヤジがいっぺんにやってきてましてみなさまにはヒラに謝ります!
すみません!すみません、ごめんなさい、すみません





スポンサーサイト

コメント

実家が大変!

心配ですね。お見舞い申し上げます。
名古屋でもそれなりに揺れました。

ご実家がご無事であることをお祈りしております。

ご実家のこと~

気にしておりました。お母様にくれぐれもよろしくお伝えください。

だいじょうぶでしたか?

尼崎はだいじょうぶやったみたいです。
大阪市内は結構揺れたんですか?

玄関にて

ワンワン殿、関西在住の方、お見舞い申し上げます。地震の発生時は既に滋賀県の会社に出勤していましたが枚方の家族、家は無事でした。駄菓子菓子、小生の部屋だけ本棚一本や小さなラック棚が転倒。足の踏み場もなくパソコンも崩れ落ちて来た本や雑誌の下敷きで、週末まで手がつけられません。(糞爆)JAMの参加は既報の通りでお願いします。今も余震が心配でリビングに布団を敷き、玄関の靴箱の上でスマホのメールを打っています。なんのこっちや。

はい!

新作は無理ですが他なら何でも出しますよ。(^o^)/

なにかひとつは

持っていきます。宜しくお願いします(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2352-53c5edda