FC2ブログ

雪国たより 

みなさん!
あけましておめでとうございます(糞爆)!

糞暑い毎日が続きますが、お元気ですかぁ?
さて、今週は・・・・
風邪をひいてました(糞爆)!

というわけで先週は・・・・

オチゴトへ向かう朝、完璧なタイミングで8500系が来た二糞玉糞。

二糞玉糞といえば・・・・
IMG_0557.jpg
エレベーターめがけて走る凶器ベビーカーで構内を暴走する糞ママ軍団(大糞)!

そんな二糞玉糞駅では・・・・
IMG_0678.jpg
大糞ホームドア設置ちう~~

だから、せっかくの8614Fなのにー
IMG_0688_20180127082611d7b.jpg
IMG_0689.jpg
IMG_0690.jpg
ドアがついたら伊豆急帯なんかまったく見えなくなっちゃうやんけ!

めずらしく
IMG_9362.jpg
IMG_0745.jpg
登戸から

IMG_9413.jpg
下北沢へ8000形に乗ったりもしました。

あとはワケあって逗子にも出向きました。
IMG_0658.jpg
ああっ!

IMG_0659.jpg
なにこれ~~!?
600形?

こんなトコにこんなん保存してあるんやー!
一度、じっくり見にいきたい!

そして今週。
月曜日の東京は・・・・
IMG_0755.jpg
昼前には雪が!

そして、17時ころ所要が終わった新宿から帰宅するのにいつもは3、40分の行程が3時間!
混乱の原因は雪による運行乱れというより、運行数を減らしているところに早めにシゴトを切り上げた糞野郎どもが集中したことによる人災だったのですねー。
何年か前に同じようなタイミングで大雪が降り同様の混乱があって、そのとき、ご賢明な東急社員は渋谷で23時まで飲んでから電車乗ったらがらがらだったヨ、と自分のご賢明さをジマンしてましたが(大糞核爆)、今回は夜が深まるほど降雪がヒドくなるというので、今度はほんまに運行そのものがストップしてまうのではないかとオレも人災に加担してしまったワケです・・・・

翌朝。
IMG_0786.jpg
IMG_0807.jpg
溝の口へ

IMG_0820.jpg
武蔵溝ノ口から

IMG_0839.jpg
国分寺へ!
この糞白色の電車、雪の日だけはイイですね(大糞核爆)・・・・

さらに!
IMG_0877.jpg
新富士にもいきました。
このごろほとんど乗らなくなった700系ですが、まだまだこだま号では主力!

だから往復の車中は!
IMG_0892.jpg
自席でもろちんスッパー!

新富士から帰ってきた昨日、さらに国分寺へ
IMG_0903.jpg
IMG_0914.jpg
ホメたとたんになんで糞帯巻くかなあ(大糞核爆)~~!?

ホント、西武のセンスはわかりま温泉!

スポンサーサイト



コメント

あけましておめでとうございます。
というか大変ご無沙汰しています,いつぞや年始にOゲージを持って稲毛へご一緒した者です。
facebookではよく拝見しておりますが,ブログはめっちゃ久々に伺いました。大学入学を期にブログを移転しまして,最近は模型活動もちょっと再開しつつあるので,ぜひ今後ともよろしくお願いします!

京急600形

おはようございます。
東逗子から行くところでしたっけ?
(京急600形)
何年か前に再整備して
綺麗になったみたいですよ。

まだ700系が走ってるんですね。
時刻表で喫煙可能な車両があれば
700系かな・・・
また3000番台に乗りたいです。

メリークリスマス!

よく名前が変わりますねー(糞爆)!
あいかわらずロシア攻めてますねー!
こちらこそ、またよろしくたのみますー!

うむ

こんばんはー!
遅くなってスミマセン!
ひとの運転の自動車に乗せてもらってたのでドコだかよくわからんですが、きっと東逗子あたりの踏切のねきです。
700けー3000バンダイってよくわからんのですが、椅子が2種類あるなー。
今夜の記事はそれです。

鉄犬様

お返事ありがとうございます。
作る模型も,興味ある鉄道もコロコロ変わるので,HNもコロコロ変わります苦笑

最近いよいよ私も16番の心中キットに手を出し始めたので,技術を盗ませていただくため定期的にブログを拝見しようと思います。お世話になりますー!

ひ?

こちらの糞ブログには、天才青年のタメになるコンテンツはございません(糞爆)・・・
でも、心中キット、たのしいよー!
いっしょにやろう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2311-27d2219d