亀戸線の8000系と曳船駅の究極の塩だしそば(大糞核爆) 


ひがしあずま(東東)~!

東武亀戸線は国鉄亀戸から、亀戸水神、東吾嬬(ひがしあづま)、小村井(オムライ)、曳船まで、5駅を結ぶ盲腸線。
伊勢崎線には乗り入れず、複線ながら平常時2本の2両編成がケーブルカー運転を行うのでちょうどまんなかのひがしあずまで2本が入れ違います。

だから!
あっちから!
DSC_7667_20171115090656387.jpg
キターと思えばこっちから!

DSC_7671_20171115090657cd9.jpg
キタ!

DSC_7673.jpg
キター嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ!
キタので、コレに乗って一駅、亀戸水神へ。

DSC_7676.jpg
逝った・・・・と思ったら!

DSC_7683.jpg
亀戸ですぐ折り返してキター!

なんでも昔のカラーリングのリバイバルだそうですが、なにもこんな色にしなくても・・・・
そういえば昨年、オレンジバージョンも撮りましたがどっちもあっち・・・・
(←オレンジバージョン)

もう一回・・・・
DSC_7718_20171115090728871.jpg
キタ

DSC_7727.jpg
折り返して逝った。

暗くなってきましたがせっかく隣のホームへ来たので、土曜日だし、山ほどやってくる東急8500系が押上方のトンネルへ出入りする雄姿を撮っておきましょう!
DSC_7695_201711150907251bc.jpg
あんなトコをなぜか京急が(大糞核爆)・・・・・

そして!
DSC_7704.jpg
糞、糞!

DSC_7710.jpg
糞!

DSC_7734.jpg
糞、糞、糞!

8500系は結局、1本も来ないまま、日が暮れましたので、階段を下りて究極の塩だしそばを食い、ホッとしてたらむっちゃくちゃにやられてしまいました(大糞核爆)
(←究極の創作立ち食いそば「こだわりの俺のおれおれ」)


コメント

曳舟

あの街にはがっかりしたけど、立ち喰いそばは興味あるなぁ!駅外出なけりゃ交通費掛からないし。しかし店名はあかーん!

あっちもどっち

深緑の8000系は側面に日の丸を掲げて軍歌を撒き散らしながら走っていても違和感の無い塗装ですが、当時でさえ没になった試験塗装を何本も塗る予算で、1両でも元の顔に戻してくれたほうが嬉しいです。

  • [2017/11/15 20:41]
  • URL |
  • みかん(サキバシリ腺液)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんちゅうても究極の

塩だしでっせ!ぜひ!

ほんまやなあー

どこにも日の丸がないのが不思議でアリマス!
いらんけど(大糞核爆)
アベヤメロー!
カオモドセー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2264-7d7fa120