金曜日の西武池袋線 

金曜日は渋谷で田園糞線から副土人線に乗り換えました。
いつもは表参道方の階段を上って左へ曲がり、副土人線へどんどん降りていくのですが、
降りるだけでなく、水平移動距離もものすごいので、これはたいへんだ、と、はじめて右へ曲がってみましたら、もっと水平距離が伸びました(大糞核爆)。
糞東急渋谷駅はやっぱり大糞駅でした!


やってきたこれまた大糞電車で池袋につきました。

IMG_7984.jpg
乗り換えです。
なんとS1西武池袋線のロゴはあの新型人間洗濯機のような糞電車!

IMG_7985.jpg
でもボクを待ってたのはコレ!

東長崎でいったん降りて、反対ホームへ急ぎました。
池袋で入れ違いにヘンなのが入ってきたからです。
IMG_8008.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~
赤もダメでしたが、なんでこんな糞ピンに塗っちゃうのか、神経を疑いますぬ~~

IMG_8020.jpg
はよ逝ってまえ!

つぎの各駅は・・・・・
IMG_8027.jpg
新型人間洗濯機以下(大糞核爆)!

で・・・・・
IMG_8028.jpg
階段をうつむき加減で上ってきたのは・・・・・・

IMG_8029.jpg
ぽんちゃん!

ぽんちゃんと降りたのはもろちん!
IMG_8031.jpg
エコだ!

エロはすきだけどエコは大キライです!

だから!
IMG_8032.jpg
この看板はだいすきです(大糞核爆)!

そして!
IMG_8033.jpg
IMG_8040.jpg
ココに到着!

でも、オチゴトは開始できません!
なぜなら・・・・
IMG_8037.jpg
オバチャンが出勤してきたのは午後4時半(大糞核爆)!

IMG_8049.jpg
いいかげんにオチゴトを済ませて、エロだ液へ戻ると、黄色い上り電車が3分ほど遅れてきたおかげでちょうど飛び乗ることができました!
だけど調子がよかったのはココまで。
この電車は次の東長崎で保谷で車両故障のため、とアナウンスを残してストップ・・・・
ようやくこの電車だけは池袋まで運転することになったのですが・・・・
池袋でオレたちが選択したルートはいつもの副土人線→東横線直行。
もろちん、池袋の地下深いホームには一向に電車はやってきません。
なぜなら、西武線保谷で車両故障だからです(大糞核爆)。
西武池袋線と副土人線は根元が一緒だという根本的なことを忘れていた野田阪神!
いやーさすが、鉄道マニアですぬー(大糞核爆)!


IMG_8054.jpg
ぽんちゃんとふたりでたどりついたのはおれんちの近所のとんかつ屋さん、陣屋!
こってり遅刻してしまいました・・・・・






スポンサーサイト

コメント

大江戸線

新江古田は何故かエゴたと読む。エゴは嫌いきゃ?
副都心線、東上線からのも止まっちまうの?
だとしたら情けないな。システムに頼らず手作業で動かせ、手作業で。

コマント復活1号

オレはエゴから生まれたエゴ太郎だ!
豆腐だ政府だ英断だ倒窮だなんかの腰抜けどもにはそんな京急のようなマネはできんだろう?

お疲れ様でした!

はるばる江古田までお疲れ様でした。
副都心線関連は1箇所詰まると全身麻痺、脳梗塞婆さん電車と呼びましょう。

田園都市線・渋谷駅の一番表参道よりの階段を登るのではなく、少し池尻側にある下りる階段を利用しています。
エゴ犬経路と平面上の距離はあまり変わらないかもしれませんが、上本町の地上ホームと地下ホームよりは近いです。

調子電鉄の旅

先日は皆様に大変お世話になりました。
粛清覚悟で参加しましたが、色々有難いお言葉を頂き、一瞬だけ調​子電鉄に乗らせて頂きました。
・・・西馬鹿島辺りで我に返りました。

ちなみに糞ピンは困難の名残ですので、今の状態はまだ大分マシな方かと・・・(核汗)
http://tetsudo-shimbun.com/article/topic/entry-743.html

>トニーさん
ほんま、オレより先に脳梗塞なりよったですわ、豆腐、政府、英断、倒窮、つながりすぎ!つながり電車をもとめて大糞FBでもやっとけ!

尼センちゃん
そうそう、あっちを使えば副土人にはラクに降りられるな。でも、その前にえんえんアルカナあかんがな!そもそも上本町で乗り換えるヤツなんかおるのか?鶴橋で乗り換えればええがなー

また・・・・

サキバシリ腺液を・・・・
うわあああ!
きゃりーぱみゅぱみゅかわいいやんけ(大糞核爆)!困難乗りたい(超糞核爆)!

鉄道マニアですから

西武池袋線と副土人線は根元が一緒だという根本的なことは覚えていましたが、何とかなるかと思ったんですけどねぇ(^^;;;
JR乗るの面倒くさいし。

エリエイさん行ったの何年振りだろ?

むむ

気づいていたぬかー(糞爆)
おらはまったく考えもおよびま温泉でした(大糞核爆)
だって根本的にJR乗りたくないんだもん♪

またオバチャンじゃましに逝こう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2261-fc031262