今週のコマントから(糞爆) 

糞ブログのコマント欄が閉鎖になったからといってうかうかコマントを投げているとこんなコーナーができてしまった野田阪神(大糞核爆)!

それでは、まずは、京急2000のオリジナル塗装車が撮れなかったあの記事にいただいたコマントです!
(←京急2000のオリジナル塗装車が撮れなかった)

名前:Cedar
タイトル:昨日聞いたのですが~
********************
KQはステ1000の初期車も塗装するんだそうです。二子の渋そば復活と並ぶ朗報ですね。
********************

そりゃもー超朗報ですぬー!!!
でも、どうせ復活するんだったらえきめんやにしてほしかった(大ムリ核爆)!


つづいて青がえるちゃんの記事にいただいたコマントからはふたつ・・・・
(←青がえるちゃん)

名前:はげっち
********************
反町のトンネル、懐かしいですね。視界が一瞬広がりすぐにグッとカーブして狭い建物の間をうねる。あのトンネルを抜けると帰宅感が湧いてホッとした気持ちになるのが常でした。今、遊歩道のあのトンネルをたまに歩きますが、こんなに狭いところを走っていたのかと思ったりします。
********************

うーん。。
本文に書いてあることそのままやないですかー(大糞核爆)

名前:怪鳥うず爺
********************
官僚上がりの糞神戸市長と倒産寸前の糞阪急のバカ社長が阪急神戸線と市営地下鉄の相互乗り入れを前向きに検討し始めよった。
王子公園の港が見えるカーブが無くなる。
市営地下鉄から阪急への直通客は何人おるんやって。大阪方面へ向かう客の7割は国鉄やろ。
山陽・神鉄方面からの阪急への運賃高なる、乗り換え不便になる、利便性を壊して数千億の無駄金使ってキックバック貰って私服肥やすんかい。
ほんまに糞ばかりや、よう神戸市民黙っとんな。アホばかり
阪急なんか早よ倒産して前。
今月号のピクは楽しみや、東急5000系の特集早く見たい。

********************

うああああああああああああああああ!


そしてオバQにいただいたコマントもふたつご紹介しましょう・・・・
(←オバQ)

名前:モハメイドペーパー
タイトル:参宮橋は
********************
 正月以外はひっそりとしている参宮橋ですが、私が高校通学で乗っていた頃は、ワシントンハイツに勤める人でそこそこの乗り降りがありました。
********************

うーん、そうでしたかー(大糞核爆)

名前:プリン
********************
参宮橋、20年くらい前のNSEが最後の活躍してた頃に、新宿向きホームの箱根方端っこに長居して撮ってました。
お目当てのNSEだけでなく、変な塗装なってたNSEにJR東海の「あさぎり」編成と、結構な成果だったような。
手軽に撮るには結構便利な場所でした。
********************

うーん、そうでしたかー(大糞核爆)


そして古い記事へもふたたびハゲがっ!
(←その他のご感想)

名前:はげっち
********************
遅ればせながら今月号のとれいんを買って大和川断章を読みました。
冒頭の妄想部分、まるでその頃の東宝映画の雰囲気ですね。
家、と言うか親の存在が濃い松竹と比べると同じホームドラマでも、当人同士のお付き合いを明るく描いた東宝映画の世界が彷彿としてきました。宝田明と司葉子の共演をイメージして自分もこのシーンを妄想していました。
今回のブログ投稿の内容とは関係ないですが、東宝の撮影所が小田急沿線と言う無理矢理なこじつけと非公開と言うところでお許しください。
********************

そうですカー ●マン●カー!

そして今朝ほど・・・・

名前:じんじん
********************
今朝も更新されてないからさみしいです。

********************

オレはちっともさみしく有馬温泉(大糞核爆)♪

しかし、こうしてコマントを束ねて3日ぶりの記事にするとは・・・・
丼だけネタないねん(大糞核爆)~~~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2260-ba5b17b7