青がえるちゃんもう一度 

昨日もたくさんのコメントをどうもありがとうございます!
1つ、昨日の京急横浜駅の記事にいただいたコメントをご紹介しましょう。
(←京急横浜駅)

名前:モハメイドペーパー
********************
 これでもう引き揚げようとカメラをしまった時に、800のオリジナル塗色がくれば完璧です。
********************

ううううううううううううううううううううううううううううううう
たしかに完璧ですぬー(大糞核爆)


で、その日の待ち合わせまでまだ余裕がありながら、横浜駅に戻り運行を調べますと、ちょうど青がえるちゃんがこっちに向かってることがわかりました。
前回のどん曇りにひきかえ、今日は快晴!
(←前回)

東白楽に着いてほんの2、3分で!

キター!

DSC_7609_20171105172709721.jpg
キター!

DSC_7612.jpg
イッター!

DSC_7616.jpg
イッテモター!

いまは東白楽を過ぎると、ごらんのように右旋回しながら急激に高度を下げ、地下の反町駅めがけて地下線に突っ込みますが、
ホンマもんの青がえるちゃんのあの時代、このままの高度で右旋回、左の車窓には遠くに海が見え、嗚呼、ヨコハマにやってきた野田阪神、と思う瞬間がやってきました。
そして反町をすぎると短いトンネルをくぐって横浜駅に。
なつかしいですぬー!

ちなみに阪急神戸線が神戸三宮に到着寸前、王子公園を過ぎるとやっぱり右旋回して左の車窓に海が見えるのはいまも変わりま温泉!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2258-59ff4eec