わたしのハラをさわらないで(横浜駅の巻)  カズオ・イヌグロ  

ひさしぶりに太陽が微笑んでくれた日のお昼時、わたしは横浜駅南方の京急の線路端に立っていました。

いきなり、2000形の顔だけがやってきました!

DSC_7534.jpg
1両だけで走ってきたのでしょうか!?

DSC_7538.jpg
いえいえ違います。

反対方向から電車がやってきます。
DSC_7541.jpg
やっぱり顔だけがやってきました(糞爆)!

DSC_7544_20171104112623aa0.jpg
1両!

DSC_7549_201711041126250ba.jpg
顔だけ!

DSC_7553_201711041126264b5.jpg
1両!

左から1両、右からは顔しかやってきません。
そこで、新開発の歩道橋に登ってみることにしたのです。
DSC_7568.jpg
おお!
さっき、顔だけを撮っていたのはそこに見える踏切です。

DSC_7573_20171104112631dd8.jpg
ろくなやつは来ません。

DSC_7576.jpg
なぜかもっと悪いやつがやってきました(大糞核爆)。

DSC_7578.jpg
DSC_7581.jpg
DSC_7583_201711041126378b3.jpg
DSC_7587.jpg
DSC_7589.jpg
ちょっとかわったやつなので後ろ向きだけど撮っておきました。

DSC_7593_20171104112641f85.jpg
DSC_7597.jpg
DSC_7601.jpg
おもしろい場所なんですが、結局、最後までロクなやつは来ませんでした。

実は、踏切からこの歩道橋まで歩くほんの1、2分の間に・・・・・
DSC_7559.jpg
うあぁあぁぁ~~(大糞核爆)!







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2257-e31559a3