青がえる復活! 

撮りたい電車なんか1台もこない、本当の大糞ライン、東横線に5000けー青がえるが復活したと聞いたから、逝ってきました。


DSC_7053.jpg
(学芸大学=都立大学)

DSC_7129.jpg
DSC_7132.jpg
DSC_7136.jpg
DSC_7137_20171008070848377.jpg
DSC_7138_20171008070850c60.jpg
DSC_7139.jpg
DSC_7140_20171008070853a11.jpg
DSC_7141.jpg
DSC_7142_201710080708567bf.jpg
(都立大学=自由が丘)

DSC_7168_20171008070857f26.jpg
DSC_7175.jpg
DSC_7178_20171008070902ebb.jpg
(都立大学)

DSC_7191_20171008070935fab.jpg
キタ

DSC_7193.jpg
キタ!

DSC_7194_201710080709386f9.jpg
キタ!

DSC_7200_201710080709388fd.jpg
(大倉山)
なんじゃコリャ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああ!?
暗い日ばかりをわざわざ狙ってみました(糞爆)♪

・・・みなさん、たくさんのコメントをありがとうございます!
現在、コメント欄の公開を中止しています。
本日のコメント返しはさかもつくんへのお返事。
さかもつくんはホントはさかもと、というのですが、以前JRかもつにお勤めだったことから
さかもつくんになりました(大糞核爆)。
さかもつ~~!
号車札、運番札もアレですが
前面左下の検査票、さらに検査票の上の東横線90年ってヤツは青がえる登場時の急行札をモチーフにしてるあたり、ゲーが細かい!
だからって、どうよ(大糞核爆)!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2236-dbaae68e