FC2ブログ

半死通信22 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第3モハモハ阪神小型車とその譲渡先の車両たち】今夜は新機軸!逆引き集計だー!  

おたのしみいただいてまいりました第3モハモハコンペ結果発表ですが、いよいよ今夜でお別れです。
そこで今夜は新機軸の集計、
逆引きで逝ってみよう!

逆引きとはナニか!?
コレまでは、ダレがどの作品を選んだかが争点になっていました。
が、今回の新機軸はある作品はダレが選んだかであります!

全作品をやっても、常に不人気なこの糞ブログの人気をさらに押し下げるだけですので(糞爆)、
まずはオレのヤツを選んだヤツだけにしようかと考えましたが、結局、3作品を任意に選んで発表することにしました。
その3作品とは!

1.オレのアレ
2.みかんちゃんのアレ
3.ゆうえん・こうじのアレ

・・・・ドコが任意やねん~~!?
国やケーサツ、シホー関係などの悪党どもと同じように任意とは名ばかりで権力者の恣意性に任せて選んでみましたー(大糞核爆)!


それではまずは各作品がスキという人の年齢層構成から!
その前に全作品での年齢層構成のおさらい!
スライド1
そう、46~55歳が43%で最大勢力。
そのすぐ下と上の年代がそれぞれ20%強。

ところが!
スライド36
スライド37
スライド38
驚きました!3作品ともまったく違うグラフです。
かろうじてオレのアレだけが全体年齢構成に近いけど
ゆうえんこうじは年寄りばかり(大糞核爆)!
46歳以上の年寄りが90%以上!
逆にみかんちゃんは若い層、とくに36~45歳の人の圧倒的支持を得ています!
解散するなら今ですよ(大糞核爆)!

続いて、おまちかねの性別!
まずは全体構成比のおらさい!
スライド2
ほぼ全員がオトコでしたぬー!
女、両方はそれぞれ3人ずつ。
デハ、3作品の性別構成比をみてみましょう!

スライド39
スライド40
スライド41
オレだけはフツーなんですが、
ゆうえん・こうじスキは女も両方もいません、いよいよジジイだけになってまいりました(糞爆)!
そして・・・・
みかんちゃんは女がいないばかりか、両方のひとからの圧倒的支持がっ(大糞核爆)!

続いてお住まいです。
まずは復習。
スライド3
全体の構成比は東京に続き、神奈川、兵庫と続いていました。

スライド42
スライド43
スライド44
オレ、ゆうえん・こうじはまあ、普通なんですが
みかんちゃんは埼玉、千葉にお住まいの人の圧倒的支持!


そして最後は、オレのに投票したヤツはほかにはナニに投票したのか、
ナニか傾向がわかるのか、わからないのか?!
まずは全員投票結果のランキングのおさらいです。
スライド4
シェルパちゃんの阪神事業用車に1票差で負けたオレ。
そしてそのつぎ、第3位にあのみかんちゃんのアレがっ!
みかんちゃんのアレからたった3票差のゆうえんさんのスラバヤしい蒸機は最下位に沈んだ・・・・・

では、問題の3作品に投票したヤツはほかにどの作品に投票したかの発表です!
スライド45
スライド46
スライド47
1位に輝いたシェルパちゃんの阪神事業用車がトップなのはオレのトコだけ!
ゆうえんさんトコはなぜか尼センちゃんの371形!
みかんちゃんトコはひかり7号さんのアレ!

んー、むちゃくちゃですぬー。
オレとこもみかんちゃんとこもゆうえんさんの作品も同時に選んでいるとこが泣かせます!

ということで第3モハモハコンペの結果発表を終わります。
最後の逆引き、おもしろかったですぬ~。
コレを集計してて、あの設問を考え出したのです!
すわなち!
うどん好きはオレのアレがすきか?!
ハタマタ
みかんちゃん好きは本当にコロッケがすきなのか!?

第2デハデハコンペの結果をおたのしみに(ダレがっ?)!

第2デハデハ「京阪神の未成線、妄想線の妄想車両」コンペ人気投票はいよいよ今夜12時まで!
あのスラバヤしい作品へあなたのドス黒い一票でヒガシマルうどんスープの素を!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第2デハデハコンペ投票所はこちらです!


←投票速報はこちらへ!

←作品を確認してから投票される方はこちらから!

スポンサーサイト



コメント

埼玉県の皆様

ありがとうございます!! 今後は草加煎餅もゼリーフライも埼玉産しか買いません! 千葉県は・・・自殺票の比重が大きいかと思いますが(核爆)、投票してくださった方には勿論感謝です。両方の皆様もありがとうございます。

ちなみに、物真似芸人は特に好きでも嫌いでもないです・・・ 

ぜ、ゼリーフライ??!

そんなもんあるんかー!?
オレはかにクリームもじゃがいもほくほくも大好きだけど物真似芸人は大嫌いです(糞爆)。安呆のつぎに(大糞核爆)・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2225-4bbd8d01