日曜日はアレで、今日は夕焼けがとてもキレイ 

自由が丘で飲んで3日後、すわなち、
日曜日の夕方はひさしぶりに澄み切った青空が広がりました。
(←3日前の自由が丘)
だから!


自由が丘へ(大糞核爆)!


この踏み切りのねきには!
IMG_4720_2017091218404392e.jpg
6月にはこんな姿で、あの看板もやられてしまうのか、と思っていましたが・・・・
(←あの看板)

IMG_6997.jpg
なんと、大復活を遂げていました!

そうしておりますと、なんとなく5050系の音がしてきましたので、
たぶん、運のイイオレは、ココで早くもアレをゲトしてしまう野田阪神!と根拠なく、しかし、自信をもって思い込んでいると!

IMG_7006.jpg


IMG_7008.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああ
大糞でしたああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!


そして・・・・・
IMG_5377.jpg
IMG_7009.jpg
いったいオレは金もないのにナニやっとるんでしょうか嗚呼嗚呼ああああああああああああああああっ!

・・・・もろちん、強請り(ゆすり)、タカリの類であります、、、、
決してリア汁を飛ばしているわけでは有馬温泉。

そして今日は!
IMG_7021.jpg
IMG_7024.jpg
電車が代わってもホンマに南武線って陰気だな・・・・

もろちん、南武線、中央線で向かうところは!
IMG_7035.jpg
IMG_7044.jpg
朝は白かったのに!

IMG_7065.jpg
IMG_7069.jpg
IMG_7072.jpg
夕方は黄色くなっていました・・・・・

今度は中央線、南武線と来た道を折り返すと!
IMG_7076.jpg
溝の口は黄金の空!

IMG_7078.jpg
田園都市線の各停は青帯!
大井町線で先回りして!

IMG_7090.jpg
IMG_7096.jpg
二糞玉糞の空はエバラ系!黄金のタレ!

ただいま、第3モハモハ阪神小型車とその譲渡先の車両、人気投票中!
ところが!投票サイトそのものが人気有馬温泉!
助けてください!潰れそうです(大糞核爆)!
←人気投票所はこちら!
←リアルタイムで開票速報も!
←助けてください!潰れそうです!


コメント

すげー。グルメブログみたいだ(爆

車両だけ入れ替えても路線のニヨイは変わらないですからね。

いや、だから逆グルメブログに載せられないんでこっちに(糞爆)・・・・
やっぱここは黄色いクモハ103程度が似合う陰気さだよなー

おい!

食フュージョン? 和食素材をフレンチで?
ただでもそんなん喰っちゃかんがや。

創作旬菜

とか、とか(糞爆)
タダなら生きるために食う野田!

今日の夕焼けはドラマチックでしたねえ、僕の職場でも全員が息を飲んで西の空に見入っていましたが、溝口でもそうでしたか。ってあたりまですね、同じ関東地方ですから。東急のステンレスには夕焼け空の黄金色が似合いますね

その陰気さが~

「私鉄買収線区」らしくって気になってるんです。青梅線は妙に成長しちゃったし、鶴見線はアレだし・・・
東京で一番気になるJR線かも・・・って相変らずの天邪鬼ですみません。

残念ながら

夕陽と一緒に撮ろうとするとご覧のような逆光でステンレスだかなんだか、、糞

いやいや

Cedarさんのお好きな私鉄買収線こそのこの陰気さ、ぼくもダイスキです。立川まで通しで40分乗るのはアレですがっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2217-68b43e9c