低Nと二子新地で飲んだ翌日は・・・・・ 

低Nと二子新地で意味不明ながらたくさん飲んだ翌日、すわなち昨日は国分寺へいきました。
(←低Nとコワイエ~といいながら飲んだのは2日前)


うっわああああああああああああああああああああああああああああああ!
なんやコレ!?
黄色い新101系ってまだおったんや?!


IMG_6861.jpg
なんぼこの顔でもやっぱり黄色い101系はええなー!

IMG_6863.jpg
夕方は西国分寺へ歩きました。

IMG_6865.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!
なんやコレ(大糞核爆)!?
まだコレあるんやー!
こりゃスゲー!


・・・というワケで南武線のこれまた黄色い103系で溝の口まで帰り着いたら、、、、

IMG_6875.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!
なんやコレ(大糞核爆)!?
まだコレあるんやー!
こりゃスゲー(大糞核爆)!


で!
なんと降りたところは!

IMG_6887.jpg
今夜も二子新地(大糞核爆)!

二子新地、ということはもろちん!
IMG_6894.jpg
ひゃくろうてい!

・・・ということはもろちん!
IMG_6895.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
オレがひとりで飲み始めて30分後、ぽんちゃん連結!

IMG_6896.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
オレがひとりで飲み始めて1時間後、キチガイ連結!

IMG_6904.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
オレがひとりで飲み始めて3時間後、しまなみ野郎連結!

それからさらに3時間(大糞核爆)・・・・

さすがのオレも中華屋で6時間飲んだのははじめてでアリマス、、、、

IMG_6897.jpg
IMG_6899.jpg
IMG_6902.jpg
IMG_6900.jpg
IMG_6901.jpg
昨日は黄色い電車に恵まれました!
コレがまた、紙だというから恐ろしい・・・・


コメント

連日の呑み鉄!!

体に障らないといいですが~ってヒトのことは言えないですが。

でも・・・

2日ともほぼ鉄の話はしてないので呑み鉄とはいえず単なる呑み、なのかもしれません・・・・

  • [2017/09/07 06:44]
  • URL |
  • シモーヌ・コワイヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しまなみさんの

生存確認が、出来ました(^-^)/

むむ

来るのは来ましたが、死んでました(核爆)・・・
生存確認ではありませんぬー(大糞核爆)

  • [2017/09/08 09:38]
  • URL |
  • シモーヌ・コワイヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2214-a97a9fcc