ひさしぶりの低N・・・ってまだJAMで会ってから2週間・・・・ 

天気予報によればまずまずの天気だった今日、この地方では一日雨でした(糞爆)!


うーん

IMG_6797.jpg
青帯37番編成だとちらっとわかりますね?

そう、今夕は!
IMG_6841.jpg
低Nと橋をワタル!

IMG_6817.jpg
IMG_6823.jpg
IMG_6826.jpg
続いて27番編成、来たーああああああああああああああああああああああああああああああああ!


・・・というワケで!
IMG_6842.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

・・・ちゅうことで、、、、
IMG_6846.jpg
この電車はオレにはなんの関係もないですが低Nは豆腐好きなので必死・・・・

IMG_6848.jpg
さきほど、二糞玉糞で二手にわかれて北区しました・・・・・
(→低N視点の記事はこちら!)

なんの意味もない記事でしたっ・・・・・




コメント

お付き合いありがとうございました

私の原稿書きの憂さ晴らしにお付き合いいただき、まことにありがとうございました。リンクのURLに、私視点からの写真を貼っておきました!

いえいえ

楽しかったな、怖い絵。よく考えたらJAZZとは魂の云々と定義すること自体がそもそも狂ってるような気がしてきたわ・・・
熱狂のジオラマ!
シーナリーパウダーによる魂のインプロビゼーション(大糞核爆)!

  • [2017/09/05 05:46]
  • URL |
  • シモーヌ・コワイヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たしかに

ジャズがなぜ特別扱いされるのか、という疑問には誰も答えていませんね〜。
えーい、チンだボディだボディだチンだ、まとめてやっつけてやらあ!
(考えてみたら、これはジャズではない)

それが

昨日くらいから暴力はんたーいの話に摩り替わってきた(大糞核爆)
熱くJAZZを語るのも暑苦しいしなー。

  • [2017/09/06 21:50]
  • URL |
  • シモーヌ・コワイヌ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2213-ad248c6a