FC2ブログ

まらまら通信 兼 JAMJAM通信!41 TMS(鉄犬まらまら主義)コンペ 【チオマラモジュール】とれいん誌の取材をうーけーるぅ~ 

会期中、公式ブック用の取材のほか、全貌を掲載いただけることになったとれいん誌にも取材いただきました。
まずは設営日の夜遅く・・・・

幕を持ってオバチャン登場!
そう、とれいん誌の取材といってもキゴコロ知れた、あのオバチャンとガメラMMのコンビがやってくるワケでありまーす!

でも
RIMG0017_201708242118469e4.jpg
幕を張ればオレがコンデジで撮ってもちょっとはえ~感じです(糞爆)!
そこで!
幕の一方はオバチャン、もう一方はなぜかオレがっ(大糞核爆)!
全16モジュールの撮影にやはり2時間近くがかかりました。
取材も変態やなあ!

さて今度は土曜日、2日目の昼過ぎ・・・・
IMG_6545.jpg
IMG_6561.jpg
なぜかまたガメラMMがっ(大糞核爆)!

IMG_6548.jpg
IMG_6549.jpg
IMG_6550.jpg
IMG_6552.jpg
IMG_6553.jpg
IMG_6554.jpg
IMG_6555.jpg
IMG_6557.jpg
IMG_6559.jpg
今度はシーンに合った電車を並べて、ディテールの撮影だそうです。

プラキチの阪急が大活躍でしたぬー!
オレも東急持っていっててよかったぁ!


スポンサーサイト



コメント

ダイアモンドに目がくらみ

おー。ここで役に立ったわけですね。2300ベースなので車体幅は神宝線でも走れますよ。

遭難です!

オレもよもやここで活躍するとはぜんぜん考えてなかった!

はじめまして
こちらで皆さんの制作進展を見て思わず大阪から初めてJAMとやらを見に行ってしまいました。

そしてまらまらモジュールの前に到着したにもかかわらず、皆さんの名札を見て
「こちらがあの・・・」
「あっ、この方は・・・」
と一人でよからぬ想像をしていたのは内緒です。

現地では投票募集!とありましたが、こちらでは実施されないんですかね?個人的には西北ダイヤモンドクロスの音増幅と旭川の雪景色、阪神武庫川駅のモジュールが気に入っております。あっ、アメリカンなドーナツ屋モジュールは乾いた米国内陸部な感じがよかったです、はい。

模型の腕はGMキットもまともに組み立てられない程さっぱりなので、皆さんのモジュールと作品を拝見して満足し会場を後にしました。

皆さん力作展示ありがとうございました。

はじめましてー

大阪からわざわざご来場、ありがとうございました!
コメントどうもありがとうございます!
当糞サイトでの人気投票、もろちんまもなく始まります!おたのしみに(ダレが?)!
JAM会場での投票はチオマラの配置がまるで変わってしまい混乱を招くので、もし投票したい、とおっしゃる方がいたら投票用紙をお渡ししようと思ってましたが、そんな人はひとりもいませんでした(大糞核爆)・・・・
今後ともぜひ、なにとぞよろしくおねがいします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2200-786d10aa