fc2ブログ

今年のJAM会場は結局、3日間で半分しか回れません! 

いつもはあちこちでアブラを売りまくっていたJAM。
ついに今年は自分がアブラを売られる身になってしまって、よそで売れないハメに・・・・
それでも、2日目に半分くらいだけ見て回りました。
まずは・・・・

出た!ブタヘボ孝一(大糞核爆)!

もろちん、大先生に向かってブタだのヘボだの呼ばわりするのは仲良しだからです(ホンマか?)!
(←ついに雪解けを迎えた3年前のJAM(大糞核爆))

つぎは・・・・
IMG_6569.jpg
ああああああああああああああっ!
・・・・いわゆる生存確認、ってヤツですぬ。

そのとなりは
IMG_6573.jpg
わがまら板も製造いただいた北野工作所!

その向かいも!
IMG_6571.jpg
IMG_6570.jpg
関西の諸悪はココから始まる、で有名な、オカさんとピアノっちの悪の館!

そして今年は!
IMG_6567.jpg
IMG_6568.jpg
あの草軽の神様、火山山麓のレモンイエロー様がなんと「アサマモケイ」として出店!
(←「火山山麓のレモンイエロー」まもなく北軽井沢駅で開催される写真展の案内も載ってます!)
今後の展開がたのしみですぬー!

あとはわが鉄犬ブースから便所への往復の間にあるヤツだけ、見ました(糞爆)・・・・
IMG_6600.jpg
IMG_6601.jpg
IMG_6602.jpg
IMG_6603.jpg
しまなみ野郎、チャン・カワイの作品も並ぶ、安心のナローゲージジャンクション!

RIMG0085_20170824173115f11.jpg
ブースの名前がややこしすぎて、パソコン打つのもまんどっちそうだったので写真を撮りました(糞爆)。
RIMG0087_20170824173117314.jpg
RIMG0086_201708241731169ca.jpg
RIMG0088_20170824173119b5e.jpg
RIMG0089_201708241731195a0.jpg
RIMG0090_2017082417312144b.jpg
RIMG0091_20170824173122aaa.jpg
RIMG0093_20170824173124650.jpg
コレは違うブースだったかな?
昨年のあの、大阪環状線を縮小Nゲージ化、近代化を図った大阪一周!

RIMG0094_2017082417313733f.jpg
コレもいいなあー
Bとレインの名鉄600V線!

RIMG0102_20170824173143aaf.jpg
RIMG0103_20170824173144931.jpg
RIMG0104_20170824173146cf4.jpg
こちらはすでに何度も拝見している名鉄600V線ですが、やっぱりいいなあー、コレ!


RIMG0099_20170824173140c24.jpg
RIMG0098_2017082417313807d.jpg
RIMG0100_20170824173141d71.jpg
大好きなアメリカのヤツは今年はちょっと縮小気味だったのかな?

一昨年の三条京阪、昨年の大阪環状線の話題作に続いて出たのはわりとフツーに南武線(大糞核爆)。
RIMG0106_20170824173147bf0.jpg
でも、展示しているおっちゃんはいよいよ不気味さを増していました(超糞核爆)!

そして!
RIMG0108_20170824173149159.jpg
RIMG0109_201708241731518f3.jpg
この黒柳鉄道日本の温泉街!
高低差のあるNゲージのレイアウトなんだけど、ところせましと並ぶ温泉宿の間を登山電車がのろのろ登るシーンはだれもが目を見張っていました!
もしかするとコレ、今年のいちばん人気?
オレたちのヤツを除いてな(大糞核爆)!




スポンサーサイト



コメント

お疲れ様でした!

私は土日のみ(飲み)の参加でしたが、
設営から四日間、お疲れ様でした。
アブラを売る身になると他をゆっくり拝見が難しいですね。
10月1日は軽便鉄道模型祭です。
ご来場を祈念しております。

おお!

チャン・カワイちゃんー!
その節はおわせになりましたー!
ホント、楽しかったんだけどよそに売りに歩けないのが唯一の残念なトコですぬ!
軽便祭、たのしみにしております!
いくかどうかはわかりませんがっ(大糞核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2199-13fa201f