今週の糞電車 

(7月30日追記アリ)
月曜日は菊名から東神奈川へ出て、新子安に向かった。

ああっ!
(←東神奈川日栄軒の天ぷらそばはこちら!)

火曜日は横浜まで東横線で下って、こんどは京急で子安へ。
IMG_6040.jpg
先週から毎日のように子安に通っているワケだが、なぜか毎朝、コレを見る。
復活塗装なのは知っているが、1本だけなのか?
実は残り全部この色に戻した、なんてことはないか?

IMG_6026.jpg
帰り道はなんとコレがきた!
もちろん、コレも復活塗装。800形だけでも御の字だけど、この塗装、やっぱり似合いすぎだろう。
スラバやしい。

IMG_6027.jpg
横浜で見送った。

水曜日は・・・・・
IMG_6047.jpg
困難にのたー(大糞核爆)!
この東武のあたらしい日比谷線乗り入れ車は、営団の13000系とおろそいで作ることを前提に近車が大バーゲンしたらしい。
電車もウニクロ時代。
さすがはバーゲン品、まるっきり営団車とおなじインテリアはビス頭丸出し仕様。
営団のバナナ口よりはマシな顔。
どうでもいいけど。

木曜日はあのオバチャンと池袋で!・・・・・
IMG_6050.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

金曜日は・・・・・
IMG_6054.jpg
拡大してみましょう!
IMG_6054b.jpg
i-phoneのカメラはニコンやキャノンの一眼よりイイみたい(大糞核爆)

でもいざ、いつものアノ橋を渡る段になると・・・・
IMG_6055.jpg
糞電車(大糞核爆)!

橋を渡る、とゆうことはもろちん、2こちんの・・・・・
IMG_6060.jpg
ココでもろちん!

IMG_6061.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
お相手はもろちん!

IMG_6066.jpg
アホのドクター・キチガイ・ムラマッツ!
イェェ~イ♪

いやー、オバチャン、ムラマッツと二晩連続でよく愚痴を聞いていただきました・・・・
ありがとう!

一駅、2こ糞で乗り換え。
IMG_6069.jpg
IMG_6070.jpg
IMG_6071.jpg
IMG_6072.jpg
ヒマにまかせて・・・・

そして土曜日は!
大雨なので電車で川を(大糞核爆)!

実は、木曜日、オバチャンに会いに池袋へ向かうとき、小竹向原で電車故障、
改札で案内すれば国鉄で向かうこともできたのに、大糞東急は渋谷で15分も福土人がやってこなくてもなんの案内もしない。
帰りはもっとひどく、今度は渋谷の手前の地下線で20分停車。
渋谷折り返しの電車が詰まった、というが、そもそも東横方面からの電車を抑制せんらしく、
めちゃくちゃ遅れてるにもかかわらず、予定通りの順番で出し入れするからこんなことに!
ようするに糞東急、
予定が狂ってもなんの対処もしない野田阪神!

で、大雨の二糞玉糞の下りホームには速度規制のため、田園都市線の電車はやってきません。
まずは大井町線の白各(2こちん、高津無停車)が2本続けて(大糞核爆)!

やっとやってきた田園都市線は
急行電車(もろちん2こちん、高津無停車)(大糞核爆)!

ようやくそのつぎはさすがの大糞東急も対処を施して!
IMG_6089.jpg
二糞玉糞で打ち止め(大糞核爆)!
やっぱり大糞東急はもはや電車を運行するのがイヤみたいですよぅ~~!


歩いて7,8分のところを結局120えんと17分かけて・・・・・
IMG_6094.jpg
当糞ブログ3人だけの女子リスナーのひとり、うどんさんと佰老亭で!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


4時間後、ようやく小雨になったあの橋を・・・・
IMG_6128.jpg
IMG_6131.jpg
IMG_6137.jpg
逆向きに!

そして二糞玉糞で・・・・・
IMG_6140.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

まだ酔ってます・・・・・


コメント

ありがとうございました!

いぬどんどの、昨日はお忙しいところほんとにありがとーございましたー!聖地巡礼もできたしブログの登場人物になれて光栄です!!

  • [2017/07/30 10:14]
  • URL |
  • さんでーまゆうどん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やはり~

相方が女子だと、二子玉川でオサレ飲みするんですね

こちらこそー

うどんさんキター!
たのしかったですぬー!
ありがとうございました!
ツーショート画像アップもありがとう(糞爆)!
またね!

あれ?

Cedarさんとも何度も逝ってますっ(核爆)!

国鉄185

素晴らしすぎて素晴らしいことに、0番代基本編成は全部ストライプの国鉄色に戻りました♪ 付属編成と200番代も半数以上がストライプ♪♪
京急800のリバイバルは1本だけです、たぶん・・・

どうせなら!

やっぱりそうなんやー!
それなりにありがたいけど、コレって国鉄史上最低のカラーリングだよなあ(大糞核爆)・・・・
どうせなら水色の103系とか湘南色の113系を残してほしい(核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2180-ca4af9ae