こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?(その1単純集計1) 

みなさん、おまたせいたしました!
いよいよ、「こんな顔なんかに負けてはいられない! ベスト/ワースト湘南顔は果たして!?」結果発表の時間がやってまいりました!
今回はなんと95名の多くの方にご回答をいただきました!
ありがとうございます!


さて、ネタ不足に加えて、JAMの準備に忙しく、今回は刻んで発表していくことにしました・・・・
決して、それ以外の理由で忙しいワケでは有馬温泉!
ご安心ください!オンナが出来たワケではなく、もろちんオチゴトが忙しいワケでも有馬温泉(大糞核爆)。

第1回目の今夜は単純集計その1。
マズは、いつものように回答者の属性です!

・・・・実は電車の好き嫌いよりコレがいちばんおもしろい、というウワサも(大糞核爆)!、、、、

では最初は、回答者の年齢層の発表!
スライド1
いつも通り、高齢者ばかりの回答者(大糞核爆)!
なんと約半分が46~55歳!

オレはそのボリュームゾーンにも入らず、なんとたった21%の最高齢者ゾーンだ(大糞核爆)!

続いて一番人気、回答者の性別です!
スライド2
男90%!

オンナ、オカマ、男でも女でもオバチャンでもオカマでもない方がそれぞれ3人ずつ。そしてオバチャンが1名・・・・・
オバチャンってダレや(大糞核爆)!?

しかも、オバチャン以外のオンナが3人!
毎度申し上げていることですが、こんなトコに投票しているヒマがあれば直接ボクにメールください(大糞核爆)・・・・

続いてお住まい。
スライド3
いつも通り、東京と神奈川で50%!しかも東京と神奈川でほぼ同数!
その他の都道府県はごくまばら・・・・
特徴的なのは大阪、兵庫の東京、神奈川に匹敵するであろうヲタ生息地からの回答も他県とたいして変わらず。
相変わらず、北陸、山陰の日本海側の方からの回答はほとんどゼロ・・・・
まさか、日本海側にはインターネットがない、ってことはありませんか(大糞核爆)?!

そう、ほとんど、と言ったのは!
初めて秋田県からご投票をいただきました!
ありがとうございます!

また、今回は佐賀や大分などの九州、そしてなんと沖縄からも投票をいただきました!
インターネット開通おめでとうございます(大糞核爆)!

でもコレではよくわからんので、今回は関東地方も含め、全国を6つのエリアに分けて集計。
その結果は!?

スライド4
・・・もしかしたらオレのブログ、インターネットで公開してると思ってたのですが、関東地方の瓦版みたいなものだったのかもしれません・・・・・

そこでいきなりですが、結果発表です!
まずはスキな湘南顔から!
ど~ん!
スライド5
(←各電車の似顔絵はこちら)

さすが元祖!国鉄80系湘南電車、95人中60人の支持を得て堂々一位!支持率63%!安屁の支持率は29%(大糞核爆)!

続いて東急5000系青がえるを40人が支持!
そのあとはどんぐりのせいくらべ。
20人以上から支持されたのは
・京王3000系ステンプラカー
・南海11001系ヒゲ新
・長野電鉄2000系
・西武701系
・京王2700系
・名鉄5000系
・京急700形

以上のみなさん。
なんと京王が2候補入選していますねー!

逆に、得票数が少なかったのは!
1.西鉄1000形 6票
2.小田急1700形 7票
3.小田急2200形 8票
4.西武新101系 9票

うーん、
小田急は一桁得票4種の内半分の2つが入選しちゃってます・・・・

逆にキライな湘南顔は?
どーん!


スライド6
西武新101系が小田急1700形と接戦の末、ワースト1に輝きました!
おめでとうございます!


その他、
・東武5700系
・西鉄1000形
・近鉄800系
の3種類が20票以上を獲得!

逆にキライな方がすくないのは!
1.南海11001系 1票
2.長野電鉄2000系 2票
3.国鉄80系 4票

さて、次回は・・・・
スライド27
こんな指標をご紹介しようと考えています!
おたのしみに(ダレがっ)!?



コメント

私の嫌いな湘南型

貫通型のごつい顔の方が豆腐らしく感じて好きなので相対的に・・・と言う理由で、頭部5700自体は好きです(自爆)

クハ86の半分近くも安屁の支持率があるとは驚きです(核爆)

僕は~15に入りますた
何を投票したか忘れました!!!

・・・というわけで

安屁と同じ29%はナニかと調べたら、95人×29%=27票獲得の南海11001と長電2000やないかー!
安屁、人気車やんけー!
こりゃ安屁が安呆というよりこんな人なんかを選んだコクミンが薬局だな(大糞核爆)・・・・・

56~のオレは忘れても仕方ないが、~15で忘れたらアカンやろ!?

直接メールしますー(大くそ核爆)

  • [2017/07/16 00:07]
  • URL |
  • さんでーまゆ丼
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

西武新101系

”悪名は無名に勝る”て感じかな。

待ってました

集計お疲れ様でした。
次回からの掘り下げも楽しみです。

さんでーまゆうどんさん!

待ってます(大糞核爆)!

うむ

モナちゃん、
ってことは好きな方も少ないし、嫌いな方も少ないヤツ=無名を探さねば!

うー

モリヲちゃん
ありがとうございますー
今日は一日塗装浩二で終わってしまった・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2173-0774f776