半死通信16 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第3モハモハ阪神小型車とその譲渡先の車両たち】締め切りまでいよいよそろそろ1ヶ月!!  

まもなく、締め切り兼展示を行うJAMまで残すところ1ヶ月。みなさん、いかがお作りですか?
そんな今日この頃、実はご病気で進捗捗捗しくなく、しかもJAMまでのご帰国が不可につき、リタイアを申し出られた中国・北京在住のゼンジー北京さんから画像が届きました・・・・
そう、阪神電車+京王電車の夢の2連がっ!

IMG_1604.jpg
IMG_1603.jpg
出来上がっとるやないかああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

いやースラバヤしい!
なんとかしてJAM海上にて展示したいものですぬ!

AQES5502[1]
こちらはずいぶん前にお送りいただいていたサトウの切り餅さんの阪神851形。
もう完成されてるでしょうか?

あとは・・・・
オレのアレだけ、です・・・・・
RIMG0001_20170714120310e36.jpg
前面床下のジャンパ栓はぶら下がってる感が強いのでがんばって帯材からステーを作って床板にパンダ。

RIMG0002_201707141203242bf.jpg
例の芋のジャンパ栓(大)は台座を全部切り取って、さっきのステーに接着しました。

RIMG0003_2017071412032716f.jpg
内装部材の切り出し。
でっかいヤツはチオマラのバーの便所(糞爆)。
電車の断面になってるヤツは新京阪P-7用。
バラバラの小さなヤツが851の運転台仕切りになる予定。
3つも同時に進めてたらナニがなんだかわかりま温泉!

RIMG0004_2017071412032738b.jpg
一方、こちらは車体にパンダ漬けしたドア下の巨大ステップの裏に張り付くステップの足。
切り取らないよう注意して曲げてください、とのことですが見事にぶっちぎれます(大糞核爆)

RIMG0005_201707141203297e2.jpg
2両分8つを曲げたりくっつけたり。ちゃんと曲げきったヤツもパンダで補強しています。

RIMG0001_201707141203401a4.jpg
RIMG0002_201707141203422c3.jpg
RIMG0003_20170714120343f94.jpg
RIMG0004_201707141203454c6.jpg
ホワイトメタルパーツを本体にせちゃーく!
いよいよあすからの連休、塗ろうと考えています!


コメント

やはり~

阪神キットの提供者として、ピックアップに北京まで飛びましょうか?

ぜひ!

ひいいいいいいいいいいいい~~!

電車のモケー工作、

焦らせるような煽り記事だっ!
あぁ、早せんと間に合わんです。
焦りますね。

ずーっと前から

煽ってますよー

2度こめごめん~

この課題のつもりで作ってるヤツを拙ブログの記事中に載せてます、一度見てやって、たまにはコメント下さい。エントリーOKかなあ?

拝見しましたー

規格外、いいじゃないですか!
ぜひお待ちしてます。
説明文もよろしく!

もうすぐ塗装です

最初はひと昔前の模型社、つぼみクラスのディテールにするつもりが、欲が出てしまいました。あとはパーツをもう少し足して塗装です。なんとか間に合いそうです。
http://kotenki.cocolog-nifty.com/loco/2017/07/post-5f61.html

  • [2017/07/17 00:12]
  • URL |
  • ゆうえん・こうじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すんません!

やっとコメント発見(糞爆)!
遅くてスミマセン!
すごいのできましたねー!
すばらしい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2172-803baf29