今週の東京→大阪→名古屋→横浜→名古屋→大阪→横浜(大糞核爆) 

今週はまず日曜日にまら板結合試験のため、大阪へ向かいました。

浜名湖上空のB-29。

帰りは水曜日にして名古屋でひさしぶりにモナちゃんと遊んで東京へ帰る計画だったのですが・・・・

結合試験の翌日月曜の午後・・・・
(←日曜日の結合試験)
IMG_5901.jpg
アボーンライナーに・・・・

まずは!
IMG_5904.jpg
喫煙室でスッパー!

アソコを・・・・
IMG_5905.jpg
IMG_5906.jpg
IMG_5907.jpg
IMG_5908.jpg
IMG_5909.jpg
IMG_5910.jpg
IMG_5911.jpg
IMG_5912.jpg
IMG_5913.jpg
IMG_5914.jpg
IMG_5916.jpg
そっちへモンデンススム!
(←ココをこっちへ、ココをあっちへモンデンススム)

IMG_5920.jpg
名古屋についてそのまま・・・・

IMG_5922.jpg
新横浜へ・・・・

IMG_5924.jpg
IMG_5935.jpg
IMG_5937.jpg
IMG_5948.jpg
IMG_5951.jpg
IMG_5952.jpg
横浜は子安で半日・・・・

翌朝・・・・
IMG_5955.jpg
IMG_5957.jpg
新横浜から!

IMG_5958.jpg
また名古屋へ(大糞核爆)!

名駅前には・・・・
IMG_5959.jpg
ああっ!アイルトン・モナの赤いマクラーレン・ニッサン(大糞核爆)!

RIMG0004_201707132023106de.jpg
朝からこんなん喰うて・・・・
(←困難)
(←今回の困難)

昼になってもハラいっぱいで食えないので・・・・
RIMG0259_20170713185029d50.jpg
ああっ!

夜になりましたー
IMG_5977.jpg
ああああっ!

深夜の近鉄名古屋駅
IMG_5980.jpg
IMG_5981.jpg
IMG_5982.jpg
IMG_5983.jpg
スナックさんは見るだけで~

IMG_5987.jpg
オレが乗るのはアボーンライナー♪

IMG_5984.jpg
発射前から喫煙室でスッパー!

IMG_5989.jpg
土砂降りの名古屋を後にして

IMG_5990.jpg
大阪難波へ!

翌日、すわなち本日!
IMG_6008.jpg
また難波から(大糞核爆)!

IMG_6010.jpg
喫煙室でスッパー(大糞核爆)!

IMG_6011.jpg
またまたまた名古屋へ(大糞爆名)!

そのまま・・・・
IMG_6012_20170713203510a46.jpg
のぞみちゃん跨いだらー!

IMG_6014.jpg
こりゃまた土砂降りの富士・・・・

IMG_6015.jpg
やっとさきほどまたまたまたまた新横浜に到着しました・・・・


コメント

お疲れさんどす。

むちゃくちゃ移動してはりますねー。
すごいなぁ、疲れませんか??
今週も私は多摩川も鶴見川も渡らない生活してました。

モナさん

お元気そうでなによりです。
それよりなによりわんわんさん、めっちゃお元気ですね!!

いやー

疲れる上に金もかかる・・・
オレも川を渡らん生活がええですー

ぜんぜん

元気じゃないっす・・・・
モナちゃんはお元気でしたよ!

やっぱ

510はパンツじゃねえとな・・・

んだな・・・

たしかに・・・・
「簡易急行色」の意味がわからず中古で買ったオレがアレだった。
一昨日もホント、お世話になりましたー。
養老線の顛末でネタも提供できたかと思うのだが、ブログやってなければなんのこっちゃだ罠・・・
また、ぜひ、よろしく!

京浜新子安駅踏切と800系、まったく同じ構図で僕も写真撮ってます。35年前ですが....。

電車も駅の雰囲気も、いやほんと変わらない風景ですね。駅そばの市民酒蔵諸星には行かれましたか。

新子安、子安

いいですね、このあたり。
駅そばなのに酒蔵って、って、駅そばじゃないんですね(糞爆)。
帰り道、東神奈川でいよいよ日栄軒かと意気込んだのですが今回も失敗。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2171-96ff718d