昨夜もマタ、二子ちんちんで 

昨夜、台風が近づく嵐の中オレはひとり、多摩川を渡った・・・・・


うっわあああああああああああああああああああああああああああああ!
よりによってこの糞電車~!


その影に!
IMG_5770.jpg
IMG_5780.jpg
大井町線の8500が隠れてた!

振り向けば!
IMG_5797.jpg
IMG_5800.jpg
IMG_5808.jpg
IMG_5828.jpg
IMG_5838.jpg
8500も8500!スカート穿かない6番編成!

そして今夜も・・・・
IMG_5840.jpg
おもちゃ 模型 とりや をすぎて・・・・・

IMG_5841.jpg
米を売るカメラ屋、ロックセンター・・・・

IMG_5845.jpg
やきとりや(大糞核爆)!

もろちん、お相手は!
IMG_5846.jpg
ドクター・キチガイ・ムラマッツ!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


IMG_5849.jpg
ドクター・キチガイ・ムラマッツ!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


・・・・またか(大糞核爆)、、、
(←前回からまだ1週間・・・・)

もろちん議題は!
走らんかったんはあんたトコとオレトコだけやー(大糞核爆)!
(←走らんかったんはあんたトコとオレトコだけやー)

・・・・というワケで、どないしたら指摘を受けた我々のモジュールを安全に電車を通過させることができるか、真剣に討議しました。

結局、このままだって・・・・
まったく問題ない、その指摘はあたらない(大ウソ核爆)!
という結論にはなりま温泉!

ふたりで路面を一生懸命削ろうと誓いました・・・・・・

帰り道、上下線に分かれる二子新地の改札で、
8500が来たほうが勝ちということで、と言いながらばいばい。
やっぱり人生、勝負が肝心です(大ウソ核爆)♪

IMG_5850.jpg
下りホームで大人げないドクター・キチガイ・ムラマッツ

そこへオレの乗る上り電車が到着!
IMG_5869.jpg
うっわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
糞がキター!


IMG_5872.jpg
下りホームでざまあみる!オレの勝ちだというポーズのドクター・キチガイ・ムラマッツ

ところが下り電車もっ!
IMG_5874.jpg
大糞核爆!

ふたりとも負けてしまった野田阪神・・・・・


コメント

あぁ

またやってしまいました(爆)楽しかったです(爆爆)反省はしないよりマシです(爆爆爆)

あぁ

またやってしまいましたねー!
たまに、ときどき、案件ベースで反省するのもイイかもしれま温泉・・・・

訃報

どうも。
田園都市8500も完全に置き換えられることが決まってしまったようです…
8500は東急の中でも突出して好きだったので。
残念です。

そのうち

そりゃそのうち置き換わるでしょうが、いまんとこ2020は3本とのことでまずは2000が殺られるというウワサです。

ドクター・キチガイ、

うしは持って帰らんかったですか。

東急2000系まだ新しいのに………
姫路が古いのおるからかなぁ…

ムラマッツさん、二子方面出没されてたなら、ついでに牛さん連れて帰ればよかったですかね?今晩わざわざ連れ帰りに来るそうです〜併用軌道のアタリ修正、8.5車輪付きの台車を転がしながらやれ、と、かの二井林さんが話してました。

いい

なぁ~、反省会(笑)

事後報告

尼センちゃん、
Cedarさんからのコメントのとおり、だそうです。

  • [2017/07/06 10:53]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれは・・・・

愛知犬民どの、
姫路のんは関係有馬温泉・・・
2000はつぶさず、5連にして大井町8500を置き換えるというウワサです。

  • [2017/07/06 10:55]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Cedarさん、ご指導ありがとうございます。

  • [2017/07/06 10:56]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

社会復帰

ぽんちゃん、社会復帰おめでとうー!
もう少ししたら一緒に深く反省しよう(大糞核爆)!

  • [2017/07/06 10:57]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2163-7990db83