半死通信15 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第3モハモハ阪神小型車とその譲渡先の車両たち】いよいよあしたは都議選だー(大糞核無関係)!  

毎日大量の画像がメール1通に1枚張りこまれて届くデハデハコンペ(大糞核爆)!
ソレに対して・・・・

モハモハはあんだけ呼びかけてもダレ一人進捗報告をしやがりません(大糞核爆)!
しかたないのでオレのアレ、だけです。
人の演説をじゃまするような行為を痴民党は絶対にしない。
もっともっと悪いことはいっぱいします(大糞核爆)。

そこで!

こちらも、昨日のP-7同様、まずは空気けーをエポキシで貼り付け。
どうせほかのトコもぼろぼろ壊れていきますから、オレなんかは百均のエポで十分です(大糞核爆)!

RIMG0007_201707011957521e2.jpg
RIMG0008_2017070119575237c.jpg
コレまたP-7同様、ここで配管をとりつけ。

RIMG0010_20170701195753e62.jpg
RIMG0011_201707011957553ae.jpg
電気けーを百均で(大糞核爆)!

RIMG0013_201707011957568bd.jpg
いつものことなんですが、コエーモデルのコレ、穴の開いてないちいちゃいトコに自力で穴開けて0.8mm線を刺し、しかもいろんな配管やロッドを除けながらとりつけるのでかならず大ケガをします。
人の演説をじゃまするような行為を痴民党は絶対にしない。
大ウソはコキまくります(大糞核爆)。

RIMG0016_20170701195758348.jpg
RIMG0018_20170701195759cdc.jpg
なぜか1両ずつ違うエアタンク配管のとり回しも852と857でやり分けます。


さて、あしたは都議会選挙!
だからきょうは朝から、集電対策(大糞核爆)♪
そう、あの日、キチガイに絶対2台車からNS両方集電せなあかん、
天症堂逝ってパワトラの殻こうてきなはれ、と教えてもろたのです。
パワトラの殻?!

・・・なるほど、それがあればカンタンに集電できるわな、、、

駄菓子!

ここはアリモノで済ませます!

RIMG0001_20170701195824612.jpg
べーク板に穴を開けて切りだします。

RIMG0002_20170701195826d0c.jpg
センターベアラーにタップを切って、燐青銅線をはさんでべークをとりつけ!

RIMG0003_20170701195827042.jpg
絶縁側からも集電可能な台車ができた!

RIMG0005_20170701195829a9a.jpg
2台車集電の下回りができた~!

さあ、あしたはいよいよまらPの結合試験東京大会でもあります!
参加者のみなさん、わすれずに!
都民のみなさんは選挙もわすれずにねー!


コメント

都民その1は

期日前投票してきました。人の演説をじゃまするような行為を痴民党は絶対にしない。
もっともっと悪いことはいっぱいする痴民党以外に入れました。

ぼくも

あす朝いちばんに投票に向かいます。
人の演説をじゃまするような行為を痴民党は絶対にしない。
もっともっと悪いことはいっぱいするわ、大ウソコキまくるわ、大ウソコイてもはずかしげもなくヤリまくるキチガイ野郎どもによりすでに民主主義は大糞核爆しちゃっても、このイカれ糞野郎、それでもテキトーブチかますのが恥ずかしくて百均エポキシすら返れないぼくも痴民党以外に入れます。

個性

7801形、7101形頃でも配管の取り回しバラバラや、個性丸出しの手作り感があっておもろかったな。

今の電車は大量生産のキット組んだようでおもろない。

管理する側にしたら個性が無い方がええのやろな。

安屁

人の演説をじゃまするような行為を痴民党は絶対にしない。
浣腸人事権、大糞コーマンケーサツ、野蛮暴走教会を勝手に垂れ回し配管とりまわし勝手にやってね阪神電車、嗚呼大糞安屁が嗚呼くさい!

集電ブラシ

集電ブラシは、プレーン車輪なら車輪踏面より裏面か車軸に当てた方がよいと思います。ゴミ拾らいますよ。

  • [2017/07/02 08:36]
  • URL |
  • ゆうえん・こうじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

その集電ブラシは・・・

3000えんせえへんよな(大糞核爆)!?
ありがとうございました。

都議選

すっかりわすれてましたがココを読んでいたおかげで嫌いな政党を落とすための選挙に行けそうです!

  • [2017/07/02 10:32]
  • URL |
  • さんでーまゆ丼
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

自民党の是非はともかく

デンデンだけはかん。大日本デンデン帝国化を阻止すべき都議選。名古屋から見守っています。

都民モデラーの皆さん、モケーを作っている場合では有馬線。

相変わらずジオラマのクオリティが高いですね!毎日見てます!応援してまーす!

あへ~~

さんでーまゆ丼ちゃん、
痴民党がおちれば安屁がアヘアヘ~!あへーあほーあれぇ~~!ってことにしないとホンマ、ヤバいでえええええええええええええええ!
いや、だけど破壊されるには遅すぎたのかもしれないが。
ヨロシクタノム!

わーい モナちゃん♪

モハや安屁は畸形である。安すぎてくさすぎる畸形。世界にはトランプ、金などの畸形もいるがまだ向こうはパンダゴテならパンダゴテ、エポキシけーならエポキシけーと一貫しているだけマシである、すわなち、ココ、サイテー(大糞核爆)♪
モリだカケだくだらんジョーダンはモハやどうでもいい。チンポー守れ!デンデンを陰茎罪一号機に汁!ヤメるだけデハもったいない。タヒねタヒね!タヒネ581!サヒネ581!サ口581!モヒネ582!モヒネ583! サツ581!モヒネ582!モヒネ583! サヒネ581!モヒネ582!モヒネ583!
最後にもういちどいう!タヒネ581!
ああ、月光号!

ひっ!?

愛知犬民 どの、
応援ありがとうございます!
実は1分違いの愛知犬からのコメントで、またモナちゃんがなりすましたかと思いました(核爆)!
今後ともどうぞよろしくー!

凶暴罪

人の演説をじゃまするような行為を痴民党は絶対にしない。もっともっと悪いことはいっぱいする痴民党の悪口を複数人で言うと捕まるらしいので、私も共犯に入れてください♪
松戸市民ははエロ川の対岸から指を銜えて見てましたが、聡明な都民の皆様のお陰で痴民党座間ああああ嗚呼嗚呼嗚呼相武台前♪♪

クハネ581とクハネ583は大好きですが、タヒネ安屁!

凶暴罪

嗚呼、酔っ払ったー(大糞核爆)
安屁の糞、しかも最後のトイレット紙にへばりついたクズ糞ドモをクビにするなら、そのまえに安屁は真鍮板で自作汁!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2161-82856855