またも高円寺、一期一会で!今度はトリ鉄さんたちとやっぱり浅ハカに! 


IMG_5530.jpg
昨夕はいつもの二糞玉糞駅から運よく8616Fで!

IMG_5532.jpg
渋谷でヤメテ線に乗り換えるにはこのコース!
(←前回ご紹介済)
地底から響く、いつ発射するのかもわからない向谷カバの役にたたない糞発射音!
目の前には安藤バカ雄のこれまたジャマなだけで役にたたない糞たまご!

IMG_5534.jpg
それでもヤメテ線改札レベルまでエスカレーターに乗れるバカリエが便利だ!

IMG_5536.jpg
バカリエから国鉄駅へ、さらにペデストリアンデッキを渡る!

そしてやってくるのはもろちん!
IMG_5538.jpg
IMG_5543.jpg
103けーキターあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼~!

新宿で。
IMG_5546.jpg
101けーキターあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!

また中野どまりだったので中野でも。
IMG_5554.jpg
IMG_5557.jpg
また101けーキターあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!
ボクは35年ほど前、中野に暮らしていました。
いまにも降りだしそうなまっ黒な雲の下、当時線路際の道を歩いている時にもすでに朽ちかけていた都営住宅がまだ見えます。
そして、このプラットホームと都営住宅の間に2本も側線があったとは・・・・
初めて気がつきました、、、

IMG_5562.jpg
降りたらむこうに101けーエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええ!
いやー、夢のようですぬ~!

そう、降りたところはもろちん!
IMG_5558.jpg
高円寺!

高円寺、といえば!
IMG_5565.jpg
この高架下を阿佐ヶ谷方向へ2分!

もろちん!
IMG_5566.jpg
一期一会!
(←前回の一期一会 高級ジャーナリストとモンデンススムと訪問)
(←一期一会のお料理はこちら!)

一期一会、ということはもろちん!
IMG_5568.jpg
IMG_5575.jpg
IMG_5578.jpg
IMG_5579.jpg
IMG_5580_20170628101422738.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
そう、今夜は浅ハカなトリ鉄どもの集会に唯一モケー鉄であるオレが乱入する浅ハカな内ゲバ!
浅ハカすぎて浅ハカすぎるほど浅ハカだけどご安心を!
モケー鉄だって輪をかけて浅ハカだ(大糞核爆)!
いやーたのしいですねー、浅ハカ同士の内ゲバって(大糞核爆)!
参加者はまず、
浅ハカなおまるちゃん!
(←おまるちゃん)
浅ハカなプロカメラマン、ガメラ大陸!
(←ガメラ大陸)
浅ハカすぎる変態獣医!
さらに浅ハカをとっくに通り越したトリセツエロキチ!

浅ハカなトリ鉄の飲み会も浅ハカなモケー鉄がモケーを取り出すのと同様・・・・・
IMG_5584.jpg
アルバムを取り出す、変態獣医!

IMG_5586.jpg
おお!根府川を逝く、アレ!

IMG_5588.jpg
おおおおおー!ヒガハスのアレ!

IMG_5589.jpg
日暮里、ズッポリ、かな?

そして・・・・
IMG_5585.jpg
IMG_5587.jpg
ラブホの看板を絡めて撮るのが人生最大の楽しみだそうです(大糞核爆)・・・・・

いやー、呑みましたねー
まったく浅ハカですので一切反省はいたしま温泉!

IMG_5592.jpg
IMG_5594_20170628101433407.jpg
IMG_5602.jpg
帰り道はもろちん、渋谷なんかで乗り換えて共謀罪で捕まるのもアレなので、まったり五反田経由。

飲んでばかりでいっこうにモケーがモンデンススミマ温泉!
今夜も飲むでええええええええええええええええええええ!



コメント

あらら

 最近、高円寺には有名人が頻繁に来訪されているんですね。

  • [2017/06/28 16:35]
  • URL |
  • モハメイドペーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

帰り

五反田、旗の台より、目黒、大岡山の方が良くないきゃ?
大岡山は隣り乗り換えだし・・

呑んだな

ほんま、呑んだな。おまる決壊したわ。
池上線沿線に、四日市えびす、作ってみい。

いえいえ

モハモハちゃんほどの有名人はおらんですよぅ~

わーい モナちゃん♪

ぜんぜんいくないー!
昔と違うねんでー
目黒線は目蒲線とちがって地下鉄線内でずぼずぼ満員のまま目黒にやってきて、さらに目黒でほとんど降りない。
すわなち、目黒で乗って座れる可能性ゼロ。
五反田はあいかわらず始発駅だで1本待てば絶対座れる。
しかも旗の台のほうが大岡山より座れる可能性高いし、なによりあの大岡山の殺伐とした地下ホームで電車を待つと自殺したくなってかん野田阪神!

つくってみい、ゆわれても・・・・

どないしたらええねん(大糞核爆)!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2158-fcd9f4d5