今夜はドクター・キチガイ・ムラマッツとサシで!サシ481! 

今夜もまた、橋を渡って神奈川県へ・・・
2本続けてあの大糞おまんけー、しかもくれよん糞仕様でやってきたので次こそは!


違う大糞がキター!

IMG_5455.jpg
IMG_5463.jpg
IMG_5466.jpg
IMG_5468.jpg
IMG_5474.jpg
糞糞糞糞糞電車~!


つぎこそは!
IMG_5486.jpg
エエっ?!

IMG_5489.jpg
IMG_5499.jpg
IMG_5503.jpg
IMG_5508.jpg
まさかの大糞2重連!

それでもなんとかたどりついた二子ちんちんの改札口には!
IMG_5509.jpg
IMG_5510.jpg
電車をご利用のお客様があああああああああああああああああああああああああああああああ!?

だいたい、改札外からホンマに死にそうになって便所貸してください、って人は切符買った人に迷惑かけるほど、そんなにたくさんいないと思います。
こうして人のキモチを逆撫でするのがホントに好きなんでしょうか、大糞東急!?
で、もっといおうか?
そんな切羽詰った方がこんな糞ポスター見る余裕はありません!
デハ、どうするか?

東急の改札に大糞垂れてオK(大糞核爆)!

さて、そんな二子ちんちんで待ち合わせしたのは!
IMG_5511.jpg
ドクター・キチガイ・ムラマッツ!
あの、おもちゃ、モケー、とりやで記念撮影の後はもろちん!

IMG_5512.jpg
高津ロックセンターでも記念撮影(大糞核爆)・・・・

そう、とりやのあとは・・・・・・
IMG_5520.jpg
やきとりや(大糞核爆)!

ココの生はでかいぞー!
IMG_5513.jpg
IMG_5515.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


もろちん、ほっピーで!
IMG_5517.jpg
IMG_5519.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


いやー、ドクター・キチガイ・ムラマッツさん、
今夜はあのハゲとかこのハゲとかのグチを聞いてもらってホントどうもスミマセン!

IMG_5521.jpg
IMG_5523.jpg
今夜も遅くなりました。
それデハみなさん、ちめたくなっておやすみなさい。



コメント

タイムスリップ

 とりやとロックセンター、どちらも電話番号の局番が3桁だ!

  • [2017/06/26 22:32]
  • URL |
  • モハメイドペーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひ?!

神奈川県もモハや3桁デハないのカー!?

を?

カメラ屋でロックセンター?
鍵屋?
しかも店先でコシヒカリ売ってる?!

そう

ここは原宿あたりでもあまりみかけないオシャレな雑貨屋さん♪

おお山吹

二子新地って、どの店に行っても同じ人たちが飲んでますネー。

はい!

昨夜も同じ人たちでした(大糞核爆)・・・
やっぱ山吹、ウマいわ!
今度イコなー!
みたかや、山吹・・・宿題が溜まるなあー!

いやはや

楽しかったですー。焼き鳥最高!

くっそーー

トイレ借りるのに訳分らん理由こじつけて金とるんや。
せこいな――

たぶん

はじめまして。
二子新地のトイレの件は、おそらく多摩川河川敷でバーベキューしにやって来て、仮設トイレそのものが嫌だとか待つのが嫌だとかで駅に行って「(タダで)トイレを使わせて」って言う、ずうずうしい人の対策なのではないでしょうか。
最近は厚顔無恥なアホが多いですからね…

ホンマになぁ~

ウマくてたのしいってほんま、ええなあー!
またイコなー!

お詫びして帝政ロシア

ウズ爺殿、
ソレがオレの大誤爆やった・・・・
コレばかりは東急のキモチもわかる!
詳しくはつぎのコメント&コメント返しを通産省× ご参照~

そやわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

ハイタイ息子ちゃん、はじめまして!
すんごいコメントありがとうございます!
そ、そうやったわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!
糞ガキを設けたのをいいことに田園糞線の奥地のしかも駅徒歩30分、糞土建屋の大糞建売住宅を死ぬまでローンで、借金ついでに4年もたてば二束三文エルグランドも!
死ぬほど渋滞の246を糞ママ、糞ガキ満載にして今日も糞玉川へBBQへ!
もろちん、うんこは駅を借りるんだよ!
・・・でもそんな糞建売が5年目に全壊全開フルオープンでも、糞パパは大丈夫だー!
だって3年もすりゃー、糞ガキはヤンキー仲間と家出して、糞ママはママさんバレーのコーチと駆け落ち!
糞パパには借金だけが残るぜい~!

オレとしたことが、こりゃ大誤爆ですぬー!

ご教示ありがとうございます!
また来てくださいねー!
今後ともなにとぞよろしく!

いえいえ

こちらこそ余計な口出しで失礼致しました。
思いっきり地元ネタ(いさみやも知ってたりしまして)なので、いつも拝見させて頂いています。こちらこそ宜しくお願い致します。

おおおおおおおお~!

ご近所さまでしたかー!
ぜひ一度、いさみやさんで待ち合わせして二糞玉糞ライズで糞ママ粉砕ツアーでもご一緒しましょう!
よろしくお願いします。

誤爆

BBQのトイレ不足とは知りませんでした。
ようは行政の不備で、駅が割食っとる自己対策なんや。
看板を出すぐらいやから相当深刻なんやろな。

自宅で毎日3食自炊するだけでも邪魔臭いのに。
糞ローン抱え、エルグランド乗って糞渋滞に巻き込まれながらワザワザ自炊しに行く奴の気持ちがよう分からん。

いやそれが

ハイタイ息子ちゃんがおっしゃるとおり、仮設便所はあるんですよ。
きっときたない、とか行列とかで使いたくないんやろな。
ホンマにわがままや。
一回写真撮って載せたけど、しかも川原の1区画でぎゅうぎゅうづめでびーびーやっとんねん。
アホにもほどがアリマス!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2157-e29431cb