まらまら通信 兼 JAMJAM通信!27 TMS(鉄犬まらまら主義)コンペ 【チオマラモジュール】主催者糞死中(大糞核爆)♪ 

欲求されるには遅すぎ破壊されるには早すぎました。
こんばんは、あなたのわんわんです。
ただいま、絶好調糞死も糞死、大糞死中(大糞核爆)!

そんなきょうこのごろ、ついに!
チオマラ完成者登場!
完成者はもろちん、あのドクター・キチガイ・ムラマッツ!
それでは暴投× 冒頭を飾るドクター・キチガイ・ムラマッツの作品をどうぞごゆっくりごらんください!


image2_20170625165642ad5.jpg
image3_20170625165643113.jpg
image4.jpg
牛がモー(牛糞核爆)!
ぼくは特に、2枚目の、アイレベルで踏み切りを見た絵が大好きです。
踏切のむこうでほんのり曲がる道・・・・
夏の日、せみしぐれの中、曲がった先から糞ハゲ野郎どもが正式武装した61式戦車に乗ってやってきそうだ(大糞核爆)!

続いてはおまるこ先生初登場!
まずはもろちん、脳死ゾーンのチェック!
IMG_0282.jpg
IMG_0283.jpg
IMG_0281.jpg
う~ん
定規がないから判定不可能!
それよりコレって診察室なのでは有馬温泉?
まさか・・・・

患者のおまるこにフレキ突っ込んで犬釘うぇいウェイしてないやろな(大糞核爆)!?

続いてはあのお方・・・・
20170620.jpg
まあ、この道の第一人者ですからぬー

つぎつぎ!
IMG_2806.jpg
IMG_2807.jpg
まっすぐの線路とプラモデルを置いただけでわざわざ同じ方向から2枚送ってくださる方はもろちんあのハゲ!
ノ~プラモデル(大糞核爆)!

最後に安心の大盛モリヲさんの今週の進捗です!
オープンカーも置いてみた
オープンカーも置いてみた

大きい架線柱
大きい架線柱

現状6232
現状0623

いやー、大盛さん、いつもどうもありがとうございます!

以上!
・・・・・・さあ、アップしよか、と思ったら!
・・・・・・さきほど7時前になって、、、
・・・・・・あのあのお方から、メール本文に11枚も写真を張り込んでやってきました!

もろちん、そのまま当ブログにコピペなんかできま温泉!

以下、原文のまま、どんだけのもんか、もろちん尼センちゃん、さあいってみよー!



脳死ぞねチェック写真をお送りしていませんでした。
個別に進捗の写真もお送りしたことがありませんでした。
すみません。
1_2017062519540273b.jpg
これは脳死ぞーんオフセット30mmと思っていて、当初レールを短く切ってしまっておりました。
曲線改良の目的も含めて、本線部分敷設しなおしました。

2_20170625195405bf7.jpg
さしがねの幅は、ちょうど10mmです。
外回り線路中心は台枠から62mm、

3_2017062519540566d.jpg
内回りとの線路中心間隔は51mm。
片方少しレールが足りんかったのでジョイナーを介してハンダ付けしました。
次に、反対側

4_201706251954073a6.jpg
さしがねの幅は、ちょうど10mmです。
外回り線路中心は台枠から62mm、

5_20170625195408e01.jpg
内回りとの線路中心間隔は51mm。
両方レールが足りんかったのでジョイナーを介してハンダ付けしました。

6_20170625195410d68.jpg
曲線改良?は曲線部線路間隔を55mmくらいまで拡げました。

車輛がブツかることはないと思いますが、高架橋の脚はコーナーのイン側だけ取り外しできるようにしています。
手前の脚は固定で、台枠に植えたダボが嵌るアナを開けています。

7_2017062519541253c.jpg
いま全体としてこんな感じです。
地面は少しも手をつけていませんが地割ははじめました。
後、キイロイハコの手前に4灯式信号機を建てたいところです。
7/2の統合テストにて、本線の線路位置の修正の必要があるかもしれないので、
少なくとも本線部分にバラストを撒くのは、テスト後にします。


8_20170625195412e68.jpg
このシーンで近鉄がカオを出すのはヘンですが、こんな感じです。
急カーブなので21mの近鉄車のアタマの偏りかたが尋常ではないですね。

9_20170625195415132.jpg
見下ろすとこんなです。
タテカンにはムカシの阪神百貨店のロゴ(Hsではなく電鉄マークに丸)の入っている広告を入れました。
水曜定休です。

10_20170625195416351.jpg
高架の反対側。橋脚はあまり気にしなくてもよさそうです。

11_20170625195417632.jpg
広告のタテカンが邪魔して、電車がよく見えず撮影場所に向いてなさそうな感じのできました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝手にしてくれ(大糞核爆)!




あ。オレも今日は少しやりましたよー

RIMG0021_20170625170214ce0.jpg
各種アングルや帯板に穴を開けました。

RIMG0022_20170625170215d9a.jpg
切りだしました。

RIMG0024_20170625170217dad.jpg
木の丸棒も切りだしました。

RIMG0025_201706251702188a8.jpg
そう、センターポールを作るです!
ちなみにこの設計図、あろうことか、部材を切りだしてから書きました(大糞核爆)・・・・

RIMG0029_20170625170220efd.jpg
1こ完成!

RIMG0030_201706251702221d5.jpg
大きいの、小さいのそれぞれ4つずつ完成!

RIMG0031_20170625170223949.jpg
柱とビーム、それぞれ塗装後にこのようにくっつける予定!

もうひとつ。
RIMG0020_20170625170212bfb.jpg
先週の試運転で、トミックスの名鉄はばっちり走るが、自殺品はぎくしゃくという報告をしました。
そこで、SかM× Nかわからんけど、一方だけ付随台車から給電するように!

結果は!

大して変わりま温泉(大糞核爆)!

それではふたたびおふとんで冷たくなっていようと思います。
バッハハーイ♪


コメント

わんわんさま〜〜

生存しているとは思ってましたがさすがに焦りました!思わず敷居の高い高級なこちらにコメントしてしまいましたー!閲覧者にもどります。。お大事にしてください。。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まゆ丼たん、キター!
ぜんぜん高級ちゃうよー!
鉄道趣味なんて低脳低級趣味界でも群を抜いて最低脳最低級を目指す本糞ブログ、なんでもええからまた来てなー!
オレがあいもかわらず生存してたら、だけど(糞爆)・・・・

  • [2017/06/26 07:39]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メール気に入ってもろたようで

よかったです。
freemlのほうに、いろいろ挙げたんですがメンテ中らしく、今見れません。
ところで、ノーシゾーンあれで、いいですか?

更新がないので

気になっていました。
くれぐれもお大事になさってください。

センターポール良いですね。
ボクも架線柱を改造するのですが、車両限界を確認しています。

コメは控えとったが、毎日読んどるでよ

ついに原子心母まで登場してしまったか。
全作品そろったらアブラクサスだな。
楽しみです。

うひゃー、近鉄電車まで!

うひゃー、近鉄電車まで走っちゃうデスか!
車輌限界大丈夫かしら。

モーモー

牛の正◯位はやめました(爆

気にいりました!

11枚全部右クリックしてローカルに保存してそれからブログ管理画面で文章と交互に貼り付けて!
楽しかったです!
脳死ゾーン、もろちん大丈夫だと思います。

  • [2017/06/27 06:53]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いえいえー

モリヲさん、
とくに体調悪くはないです。むしろ元気で困ってます(糞爆)。
ご心配おかけしてスミマセン!
センターポール、コレ、最初からやりたかったのです。でも、コレが建つ隙間が複線間にあるのか?

  • [2017/06/27 06:57]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわああああああああああモナちゃーーーーーーーーん!

コメントありがとうー!
読んでくれてたのか・・・・
やっぱりモナちゃんと遣りあわんとおもろないわー!
ピンク天国へ連れてってくれー

  • [2017/06/27 07:00]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

実物も

魚崎回ってるから大丈夫でしょう・・・・か?

  • [2017/06/27 07:01]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一組くらい

成城井もー追加してくれー♪

  • [2017/06/27 07:03]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あのメールを

そこまで手間をかけてblogに再現していただいたとわ。
今度は添付ファイルにしたメールにしますね。

なお、床下さんが心配されている近鉄21m車の離合は、できるようになってます。
また、野田阪神で牛を放牧しているのは見かけませんでしたので、こちらで牛のつがいは表現しないです。

どぉなんでしょう?

複線間隔は51mmで車両限界は線路中心から35/2の17.5mm。
差し引き16mmの余裕があることになります。
あくまでも机上の話です。
直線モジュールではいける気がしますが、コーナーモジュールですと...ボクの知能ではわかりません。

いやいや

別にメール本文張り込みでもいいですよー!
オレが変態なだけなんで(大糞核爆)♪
まあ、糞写真を1MBのまま送りつける仁もいらっしゃいますし(大糞核爆)・・・・
もうどうでもイイです(大糞核爆)!

  • [2017/06/27 23:35]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

それは

神のみぞ汁世界。
祈りなさい(大糞核爆)

  • [2017/06/27 23:36]
  • URL |
  • まら犬キャリー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2156-5901e099