続・池上駅 

その池上駅がっ!
(←その池上駅)

こんなことにっ(大糞核爆)!
(←東急HPへ)

この上なくダサい完成予想図ですねー(大糞核爆)!

・池上本門寺を中心とした門前町の歴史性をデザインに取り入れます
→で(大糞核爆)?

・池上本門寺の「お会式(おえしき)」の万燈(まんどう)をモチーフとした行燈を灯す列柱
→その巨大万腔(まんこう)が恐ろしくダサい!まるで郊外型パチンコ屋のようだ!

・和を感じさせる大きな庇を駅出入口に設けるなど、駅と街の一体感を形成します
→大きすぎて位置の高い庇は風雨が吹き込んで役にたたないばかりか、街のスケールを逸脱して異様なだけで駅だけが街から飛び出します

駅舎の改良にあたっては、現状、北側に1か所ある改札口を、橋上化し、南口を新設します。これにより、改
札内の構内踏切を廃止します

→高齢者だけでなく、だれもが上に上がってまた下る大糞橋上駅より構内踏切の方が近くて便利!たとえ線路のカントで多少でこぼこだってそれでもまだ、街と駅が近いってもんだろう

しかもさらにくどくどとただのキレイごとが書いてアリマス(大糞核爆)。


■「リノベーションスクール@東急池上線」
本年3月3日~5日に実施した「リノベーションスクール@東急池上線」では、全国から集まった29名の参加
者が、実際の不動産物件などを対象にリノベーション事業のプランをつくり、当該物件オーナーへの提案を実
施しました。

→全国から集まった(大糞核爆)!? たった29人(大糞核爆)? 当該物件オーナーへ提案(大糞核爆)?????

地元でもない糞意識高いケーの糞野郎どもをたった29人だけ集めて ろくでもねー思いつきのデッチ挙げで地元の商店主に勝手にああしろ、こうしろと?!


いったい、ナニサマ?
大糞ポッポ屋風情が!

大井町、目蒲、池上年表2

ピンクは池上線関係
水色は目蒲線関係
ちなみにオレンジは大井町線関係

ごらんのように池上本門寺への参拝電車としてしょぼしょぼやってた池上電鉄を五島糞大の陰毛× 陰謀で糞東急に買収されたという歴史を持ちます。

池上線は糞東急から分離し、再度池上電気鉄道として独立、糞東急の大糞マーケティングによる街潰しから逃げ出してほしい!
戸越銀座駅をむっちゃくちゃにされたのも記憶にあたらしい・・・・

美しい時代へ
ファシストどもはいつでも美を謳いながらやってくる。


コメント

越後屋の~

ニュースはどれもこれもがっかりするモノばかりですが、これは決定的にがっかりです。
やはりあの会社は駄目ですね。怒りより哀しみ感じます。

いやホント、どれもこれもがっかり

イカリより哀しみ、最近はなんだか気の毒な感じもしてまいりました・・・
猿回しの猿、って感じでしょうか?

はやとちり

はーーーーっ
何じゃこりゃーーっっ (大糞核爆)

思考能力・学習能力が無いのかい。
出屋敷、立花、大阪、見てこいボケ

もう何も申しません。


さすが!

出屋敷、立花!
最低最悪のをさすがよくご存知で(大糞核爆)!
しかも実は立花と池上は設計会社同じやねん(大糞核爆)!
どことは言わんけど東急設計コンサルタント(大糞核爆)!

千葉県民としましては・・・

暴力団と癒着して浦安の漁村を滅ぼして外来種ネズミを放って丸儲けのK成電鉄も街潰しにおいては負けていないかと(勝ってどうする)

池上線がこんな駅ばかりになって7700系も消えたら、池上線が走る町に私は二度と来ないと思います。

企画には企画で対抗を!

計画案は、動線をあえて必要以上に長く取っていますね。御会式や初詣の混雑対策なのでしょう。
ですが、文句ばかり言うても始まりません。ここは犬チク家らしく、対案を出していこうではありませんか。

提案① inu設計事務所による「駅ビル メメント・モリ」の提案
 740年以上の歴史を持つ池上本門寺の歴史性をふまえ、「死」と向き合う駅ビルを提案。長い動線を「地獄めぐり」のコンセプトでお楽しみいただけます。「僕と閻魔が向き合う時間」のキャッチフレーズでおなじみの冥界専門誌『とれ院』とのコラボレーションも行います。

提案② 親しみやすいキャラクターの導入
 街と駅が一体となるシンボルキャラクターの導入を提案します。幸い近隣の吞川を遡り、蒲田駅前まで「シン・ゴジラ第2形態」がやってきます。その両生類的かたちや何を考えているかわからないつぶらな瞳は、「生と死を見つめる」当駅のコンセプトにぴったり適合します。そこで蒲田駅前をうろうろしている「シン・ゴジラ」に頼んで来てもらい、新駅ビルを踏みつぶしてもらいます。

いずこも同じ秋の宮島(糞爆)

みかんちゃん、
オレの地元だから余計に目立ってるけど、いずこも同じ悪事をハラたいてますぬー!
でもやっぱり東急とJR糞が双璧かな??
池上線、ホントにおしい方をなくしました・・・・

よーし!

低N殿、ものすごいコメントありがとうございます(大糞核爆)・・・
デハ、あたらしい鉄犬コンペで池上駅の別案を募ろう!

さすがやな

よう言うてくれた。
池上電鉄復活期成同盟作らなあかんな。
駄菓子! 池上には飲み屋があんまりない。
かつての武蔵小山みたいな飲み屋街、作ってみい!

ゆうたったー

まあ、東急相手ならなんぼでも言えるわな。
西武相手やったらもう共謀罪が怖くてなにも言えない時代になりましたー(大糞核爆)。
ホンマに武蔵小山、返せー!
ありゃ三井だっけ?三菱でしたか?
どっちにしてもロクなことないわな。
池上電鉄復活期成同盟結成式、たのんます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2152-37154246