ラビットさん×名古屋ラビットさん夢の競演♪@西大垣 

かぶりついたまま西大垣駅に進入しますと、ヘッドライトを明々とともした交換列車のヨコに見えるのは!
(←西大垣駅進入)

オレが乗ってるのは名古屋ラビットさん。
・・・ということはもろちん!
RIMG0116aa.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~
ラビットさんと名古屋ラビットさんがならんだー!


今回養老鉄道を訪問した目的はこの2編成を見ること!
1本でもウマく見ることができるのか、まったくわからないままの突入でしたからその2編成の並びなんて夢のまた夢でアリマス!
さらに!

RIMG0119_20170606160605f34.jpg
オレが乗ってきた名古屋ラビットさんが逝きますと・・・・

RIMG0122_201706061606038ef.jpg
RIMG0123_20170606160606b77.jpg
中線だからラビットさんむき出し(おまる決壊)!

RIMG0124_20170606160606c39.jpg
ラビットさんマークかわいい!
(←ラビットさんマークのこと)

RIMG0137_20170606160705026.jpg
RIMG0138_20170606160706d38.jpg
桑名方もバッチリ!

RIMG0142_2017060616070836f.jpg
もろちん、中線だから反対側(海側)もむきだし!
構内踏切を渡って見にいきます!

RIMG0144_201706061607098e9.jpg
ひ?
なんか運転士がイヤな顔しとるな・・・・

RIMG0145_20170606160710bae.jpg
あ?

RIMG0146_20170606160713ee0.jpg
うっわああああああああああああああああああああああ
動き出したわあああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!


RIMG0152_20170606160713178.jpg
ラビットさんぴょんぴょん逃走!

RIMG0153_20170606160714578.jpg
ラビットさんぴょんぴょん逃走!

RIMG0154_20170606160716465.jpg
RIMG0155_20170606160718898.jpg
なんといっても40分ヘッド。
つぎの列車まで上りも下りもあと30分。
でも、構内に2箇所もある喫煙コーナーと車庫に憩うマルーン電車であっという間。

RIMG0156_201706061607194bb.jpg
大垣行きがやってきました。

RIMG0157_201706061607201a3.jpg
桑名行きはぼくがここまで乗ってきた名古屋ラビットさんの折り返し!

ってことは?

マルーンの大垣行きに乗れば大垣でまたラビットさんに会えるかも♪

でも、着いた大垣にはラビットさんはいませんでした・・・・
(←着いた大垣にて)

養老鉄道は大垣でスイッチバックし、さらに揖斐まで延びています。
ラビットさんはぴょんぴょん揖斐へ逃げ込んだ模様です。
少し残念でしたが、それでもラビットさんも名古屋ラビットさんもこれだけバッチリ見られたのでほんとうにうれしかった!
(つづく(糞爆))


コメント

これは凄い!!!!

ラビットとセンロクの2カラーを並びで撮影できるなんて!イベントでもない限り無い事ですよ!大垣駅でホームを挟んで並ぶ事は結構ありそうですが、、羨ましい限りです!!

なるほど

この展開はうらやましいです。

名古屋ラビットさんよりラビットさんのかっこよく見えるのは気のせいでしょうか?
ボクが名古屋ラビットさんに思い入れがないだけ...たぶん。

でしょー

reijiさん
いや、ホンマに。
まさに盆と正月状態!
もともと運の悪いヤツなんで、こんな運に恵まれるともう一生運のいいことなんてないような気がします。

でしょー

たまにはウラやマシがられることもあっていいかな、っと(糞爆)。
ぼくもオレンジの方が断然すきだったんですが、最初に桑名でクリーム青帯を見た瞬間に考えが変わりました。
どっちもすばらしいカラーリングです。
むかしはよかったなあー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2147-52938eaa