やっぱりやってた(糞爆)!名古屋ラビットさんで逝く、養老鉄道かぶりつきツアー(前) 

せっかく養老鉄道で桑名から大垣まで走破したというのに、これまでご紹介したのは桑名と大垣だけ、えらいコイツにしてはあっさりしとんな、と訝しくお考えだったあなた、正解です。
(←桑名と大垣)


もちろんこの、元近鉄1600系「名古屋ラビットさん」でかぶりつきの旅だったワケですよ(大糞核爆)!

それでは桑名発射で前編のスタートだ!
RIMG0061_201706011601388d0.jpg
左の近鉄名古屋線、右のJR倒壊にはさまれて、細々とスタート。
スグそこで側線とつながった先はもろちん単線。
サイクルトレインの看板と運ちゃんのかばんで視界は劣悪ですね、、、、

RIMG0062_2017060116013841f.jpg
いきなり名古屋線特急とすれ違います!

RIMG0063_20170601160140f5f.jpg
ああっ!後ろ2両はやっぱりスナックさん!

RIMG0064_20170601160141fbf.jpg
近鉄をアンダークロスして・・・・

RIMG0065_201706011601437d6.jpg
左手に何本か電留線があります。

RIMG0066_201706011601454d6.jpg
RIMG0067_20170601160146b12.jpg
RIMG0068_20170601160147d47.jpg
10分ほど走ったら最初の交換列車に出会いました。
40分ヘッドの運転ですから、桑名での折り返し時間は20分ほどあるようです。
交換した駅名は・・・・

RIMG0069_20170601160150eee.jpg
わかりま温泉(大糞核爆)!

RIMG0070_20170601160150c67.jpg
RIMG0071_201706011602523be.jpg
この駅は見覚えがあります。
そう、下野代。
ここを出たところの踏切で去年、ゲルハルト洋一、ネルソントニー、ナイジェルポンキチと撮ったのだ!

RIMG0072_2017060116025416b.jpg
この踏切です。
右手は野志里神社。
このあたりで幻の名古屋急行と交差したはず。
(←昨年、この踏切で)
(←名古屋急行の路線図)

RIMG0073_201706011602555e9.jpg
RIMG0075_201706011602572a4.jpg
交換駅

RIMG0078_20170601160258d7e.jpg
RIMG0079_20170601160300925.jpg
また交換駅
やたら交換駅があります。
交換しないなら名鉄に譲ってあげてほしいくらいです。

RIMG0083_20170601160301521.jpg
RIMG0084_20170601160304247.jpg
RIMG0085_20170601160306520.jpg
RIMG0086_20170601160307c0f.jpg
さっき交換してからちょうど20分。2回目の交換です。
(つづく)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2143-e6c242c5