フランス新幹線TGVが改名!その名も! 

フランスを中心に、ヨーロッパ各国の主要都市を高速で結ぶ le Train à Grande Vitesse(でっかくて速い!まるでオレのアレ(大糞核爆))、略してTGV。
かっこいいですよね!
そのTGVがっ!
この7月から改名するそうです・・・・・・

その名も!
「イヌイ」(大糞核爆)!
(↑もうこんな色のTGVは有馬温泉・・・・・)

(→ネタ元はこちら、FRANCE365)

どっかで聞いたことのあるような、ないような名前ですねー!

そんな改名に対してフランスでは・・・・

「前代未聞の酷い改名だ」という意見が多数(大糞核爆)!
オレの名前はそんなにダサいのかっ(大糞核爆)!?


フランス語の綴りはinoui。
かつて資生堂が化粧品の高級ブランドで同じ名前を使っていましたが、そのときは「前代未聞の酷い名だ」と考えたかどうか、わざわざちょっと変えて「インウイ」と読ませていました。

「イヌイ」、、、やっぱりダサいわな。
E電同様、即刻お取り壊しになりそうな名ではあります・・・・・
IMG_5311.jpg
IMG_5312.jpg
IMG_5313.jpg
1992年、ジュネーブ中央で イヌイとイヌイ(糞爆)


コメント

「途方もない、前代未聞の」

意味合うてるやん(大糞核爆)

  • [2017/06/01 19:06]
  • URL |
  • 針中野のおばちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひ?

そうかなあ~(糞爆)?

顎ひげの効用

【中写真感想】
コサック兵のようです。
【下写真感想】
友達のウラジオストク特派員にそっくりです。
ひげで顎を覆うと、顔から凶悪さや狂気が抜けて普通の人のように見えますね。イヌイのinouiたるゆえんは、顎のかたちにあったのだなー。

ひ?

ナニゆうとんねん~~!
うずしおストックなら逝ったことあります。

あ!

そういえば、さっきこの写真を探していて吐き気がしてきました。
なぜなら、30代のオレ、いま二糞玉糞でご一緒の京王湘南キャンパス(SFCっていうんですか、スーパーフライヤーズクラブ(大糞核爆))の自分で自分のことを「イシキ高いけー」と言い放つ大バカ糞野郎どもとそっくりだからです(大糞核爆)・・・・

う~~ん!

時代をまとっていた頃のイヌイさんがいじらしいです。同じかばん、おいらも持ってたかも?

いやー

過去の自分ほど殺意をいだいてしまいますねー(大糞核爆)!
あのころのコーチのかばんはかっこよかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2139-8559e02f