13老会開催さる! 

昨日夕方、低Nがわが社にやってきた。

そこで!
川を渡る!

IMG_5246.jpg
IMG_5253.jpg
IMG_5255.jpg
IMG_5258.jpg
IMG_5260.jpg
IMG_5267.jpg
IMG_5271.jpg
IMG_5274.jpg
IMG_5276.jpg
IMG_5282.jpg
都合よく、8500けー、キターあああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

川を渡ればモロチン!
川向こうの台湾!佰老亭で!

6時集合というのにすでに先着のトニーさんを加えて!
IMG_5290.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

スグに!
IMG_5291.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

RIMG0012_201705311330126c3.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

どんどん増えます・・・・

そこへ!
RIMG0014_20170531133013e1c.jpg
なんと精緻なハコ・・・・

RIMG0039_20170531133056259.jpg
じゃーーーん!
そう、一昨日お目に入れたばかりあの自由形電機が早くも登場!
そう、作者の奇車怪社さんは本脱法飲み会デビュー!
ボクがオメにかかるのも初めてだー!

(←一昨日の奇車怪社さんの作品集!)

RIMG0016_20170531133014147.jpg
RIMG0020_201705311330180ea.jpg
RIMG0017_20170531133015b49.jpg
この小型電機、ぜんぶ紙自殺品!

しかも・・・
RIMG0019_20170531133017f0c.jpg
この、スパルタン動力!

そして!
RIMG0028_20170531133026422.jpg
で!

RIMG0030_201705311330306cd.jpg
でた~!

RIMG0032_20170531133031a06.jpg
RIMG0031_20170531133030226.jpg
なんとも癒されるこの顔(大糞核爆)・・・・・
もろちん、コレが奇車怪社の基幹製品、プラレール改造阪神電車だ!

さらに!
RIMG0022_20170531133020d1c.jpg
RIMG0024_20170531133021a55.jpg
RIMG0025_20170531133023e55.jpg
RIMG0027_20170531133024a8b.jpg
スケールモデル登場!

・・・・5××1、と、もっともらしい青胴の形式名をおっしゃってましたが、ホンマにこんな電車あったっけ(大糞核爆)??

そこへ!
RIMG0035_20170531133032ba1.jpg
RIMG0036_20170531133053dec.jpg
RIMG0037_201705311330552a4.jpg
ぽんちゃんのJAMのおやびんブース競作向け小田急電車!

このあたりで!
RIMG0038_2017053113305538c.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
RIMG0041_201705311330595e6.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
どんどん産科者が増えます・・・・

さて、本日の会合はヌッキーナE氏が大阪から出張という触れ込みで行われたワケですが、、、
RIMG0040_2017053113305803d.jpg
コレがヌッキーナEのデハデハコンペ作品、太平洋急行たこフェリーの原寸大図面!
・・・・まだこの図面1枚しかできてないらしいです(大糞核爆)、、、、

RIMG0042_201705311331012e0.jpg
RIMG0043_20170531133102277.jpg
RIMG0044_2017053113310434d.jpg
太平洋急行たこフェリーにはアメリカにプロトタイプがあって、その名はサクラメント・ノーザン云々(でんでん×)・・・・
なんのこっちゃさぱーりわかりま温泉!

さらに!
RIMG0045_20170531133105bc8.jpg
RIMG0046_20170531133107068.jpg
コレもヌッキーナEがエッチング板を組んだというモナコとニースを結んだトラム。モナコの有名なF-1のコースは実はトラムが走ってたそうである!
・・・・っていよいよなんのこっちゃさぱーりわかりま温泉!!

RIMG0047_20170531133108265.jpg
トニーさんのキット披露に続いて・・・・

RIMG0048_20170531133110f8d.jpg
RIMG0049_201705311331115ed.jpg
RIMG0050_20170531133113cae.jpg
でた!モロチン尼センの第3モハモハコンペ用阪神801形!
スラバヤしい!

RIMG0051_201705311331140fc.jpg
さらに、宮下危機を増結!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
おさそいした15人中、いろいろヤバいしまなみ野郎と、アレだけ勝手に遊び倒しておいて前日なぜか神戸に退散したモンデンススムの2名以外13名の出席は四条栄× 史上最多!
まさに13老会だ!

RIMG0054_20170531133116047.jpg
さらにオバチャン増結!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
もうコレは呉越同舟ならぬおっちゃんオバチャン台湾中華だ(意味不明)!

RIMG0056_20170531133118777.jpg
RIMG0058_20170531133120109.jpg
最後に宮下危機の第3モハモハ作品、野上電鉄、デターあああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~!
オレのと同じ、モデル8製阪神851キット利用だそうだけど・・・・・
レベルが違う!


で、いよいよお開き
IMG_5293.jpg
別れを惜しむめんめん

IMG_5294.jpg
IMG_5295.jpg
嗚呼、宮下危機とキチガイムラマッツが酔うテルわあああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

IMG_5297.jpg
手を振る下り電車組

RIMG0060_20170531133120990.jpg
下り電車組は糞電車だが・・・・

IMG_5300.jpg
上り電車は今夜に限りなんとめずらしい、8500けー!
狭軌× 狂気△ 狂喜するめんめん。

IMG_5302.jpg
そのまま都心方向へ乗り続けるオバチャンと低N

そして最後に残ったトニーさんとオレは・・・・・
IMG_5305.jpg
上野毛のバーで!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
トニーさん、お誘いありがとうございました!うれしかったです!

そんなこんなで昨夜は糞ブログの更新すらできませんでした(大糞核爆)・・・・
本文に登場しなかった御大、まぢにゃんちゃん、ハゲもありがとうございましたー!
デハ、股!
チャオ!


コメント

そういえば

どこかで落ちてしまった奇車怪社さんのモワのステップ、出てきたのかな?写真を見ると、既にねじれて風前の灯火になってますね……。
久しぶりの飲み会で全員弾けて、楽しかったです〜。

ホントだ

ステップヤバいことになってますね・・・
こうゆうのって既製パーツならまだいいんですが、自殺ステップなら4つまとめて作らないと揃わないのでイヤですね・・・

たしかに全員ハジケマシタ。
特に御大が酔っ払ってたのは見ものでしたね(糞爆)。
ハジケタ結果は会計に現れました(大糞核爆)・・・・

ステップはきっとワンワン殿の糞に

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

外れてしまった部品は料理と伴にワンワン殿の胃袋へ・・・?
今頃はう●ちの中だろうなぁ~。
見つかっても、返却不要です!

うわぁ~

尼センさんの801かっこええなぁ。
私も同じ銀河模型のエッチング板で作ったけど、今市な出来島になってしまいました~
ワタシマケマシタワ

そーなんかぁぁぁぁぁ〜〜

なんかぁ、スラバヤシイ自殺品を持って行かないと本文には載らんちゅうことやなー!

キビシ〜〜ッ!( ´△`)

予想外に早い集まりにおどろきました!

ヌッキーナさん19時めどやし、18:45めざせば、まだ三人くらいしかおらんやろと思っていたら、すでにカンパイ5発もやっていたとわ!!!

健太郎Tさん、なにをおっしゃいますやら~。

旨かった

久々の台湾、満喫しました。
次回はビッグサイトでカンパーイ

その前に紙を模型にする作業急ぎます。

アカン。

村松さんヤバい(w

うわっ

いやー、すんごい人数で床が抜けないか心配になっちゃったデス。
結構みんな飲んでたなあ~。
あの後も飲んだんか嗚呼!
おっちゃんも好きやな。

ひっ!

奇車怪社殿、
ちゃんとキレイに洗って、ナニがあったかわからんようにしてお返しします(糞)。

うーん

健太郎T殿、
ナニをおっしゃいますやら(←オレが言うな(糞爆)~

いやいや

まぢにゃん殿、
ナニもスラバヤな必要はなく、オレのようにパンダの塊で木彫りのクマのようになったヤツでも持ってくればOKでっせー

しかも・・・

尼センちゃん、
しかも5発目でえーかげんイヤんなったカンパイ直後にお見えになる、いつもどおりの間の悪さ(大糞核爆)。
それでも健太郎T先生におホメにあずかってよかったですね!

ヌッキーナE殿、
ホンマですかあー!?楽しみにお待ちしてますー

プリンちゃん、本名出すか??(糞爆)

好きで~す(糞)

宮下危機さん(本名やんけ(大糞核爆)!)、
よーけ飲みましたなー!
でも、おっちゃんは事前にも?(大糞核爆)・・・・

久々の台湾で調子に乗って史上最高のお会計に貢献してしてしまってすみません。

自殺品は無理でも次回は何か持っていくように頑張ります。

ぜひ!

お待ちしてます~!
次回があれば(糞爆)・・・

さすがに

後半はハチャメチャでしたけど楽しかったっす。

糞電車は溝の口で乗り捨てて、73けーと2400ケーで帰りました^^。

うむ・・・

ハチャメチャですたー(糞爆)
オレも二子玉川で湯タンポンきたわ(大糞核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2138-77122b60