増毛通信(12)第2回鉄犬デハデハ主義コンペ(略称TDSコンペ)【お電車デザイン】みんなが忘れてしまってはや半年(大糞核爆)!【京阪神の計画線・線・未成線の増毛×妄想電車】  

このところ、チオマラにばかりリキが入り、第3モハモハ「阪神小型車とその譲渡先の車輌」も第2デハデハ「京阪神の妄想電車」も話題になりません。
さすがにボクは忘れたワケではないけれど、参加者のみなさんは軒並み
忘れてしまってるのではないでしょうか(大糞核爆)!?

そんな2ヶ月ほど前のある日、NYANKOちゃんことプラキチから突然メールがっ!
メールは必ず突・・・・・


ひ?
そう、先日の湘南での運転会や、静岡ショーで快走、話題をさらったあのアレの製造途中!
いやー、スラバヤしいですねー!

って、こんなもん、我が鉄犬コンペになんの関係もあらへんやないかー!

そこへ!
DSC_0779.jpg
いよいよデハデハコンペ、抹茶坊主さんデザインの「阪急千里線用連接車2400系」の製造を最下位× 再開!

この時点ではあの阪急独特の車体面から少し浮き出たアルミサッシは塗装で表現するつもりだったらしいのですが・・・・

DSC_0782_20170529105734ea2.jpg
正方形を大量にケガきます!

DSC_0783.jpg
試作品として3つを抜いた様子。

DSC_0784_20170529105736771.jpg
板から3つ分を切り出した様子。
上下はすでに細く仕上がって今津。

DSC_0785_201705291057386e7.jpg
その3つをバラバラに。
しかも、4隅をまあるく加工!

DSC_0786.jpg
こんな感じになるそうです・・・・

プラキチにかかっては、エッチング板はもう不要ですね!

以上!

ヒイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~
こんだけええええええええええええ?
そう、こんだけ。
オレもチオマラばっかりやって車輌はぜんぜん進んでません!
ヤバいやん、ヤバいやん、チロリヤ~~ン
ボヘミヤーーーーーーーーーーーーン!

そこで奇車怪社さんですよ!

奇車怪社さんはあの、「アップアップクイズ 【特糞最前立腺】ここはドコ?ワタシは?【吠えろ!わんわん!】」で初めて当糞ブログにご回答をいただいてから、メール上のお友達に!
今回のJAM出展においては、結局運ぶものがないことで廃案になってしまいましたが運搬車の提供もお申し出いただいた、たいへんお目出たい× ありがたいお方です!
(←「アップアップクイズ 【特糞最前立腺】ここはドコ?ワタシは?【吠えろ!わんわん!】」

DSCN1556.jpg
ひっ!?

DSCN1557.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

DSCN1558.jpg
ヒイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!
この大量の阪神電車、プラレールの足回りに、ペーパー自殺の上回りを被せた、プラレールヲタのお孫さんへの貢物だそうだ!

DSCN1567.jpg
DSCN1574.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!

阪急電車は園田に暮らすお孫さんは大喜びでしょうが
京阪電車はこんな色じゃない、図鑑と違う!とぶっ壊されそうです・・・・・

さらに!
DSCN1553.jpg
DSCN1554.jpg
DSCN1658.jpg
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!

既製品、自殺品取り混ぜて全部自社色で統一された小型電機!

いやああああああああ楽しそう!
でも、わが鉄犬コンペにはなんにも関係有馬温泉・・・・・

でもでもプラレールも水色電機も見てみたいなあー!

プラキチちゃん、奇車怪社さん、ありがとうございました!
ほかの参加者のみなさん・・・・

やってますかぁ~~!?


コメント

コメントなし

ひぇ~~~

弊社ダメダメモケーを掲載していただきまして、嬉し恥ずかし。
でも、凶悪な読者の皆様も、こんなんのには突っ込みすら躊躇するデキですので、人気の貴ブログの足を引っ張ることになってしまったようで、大変申し訳ありませんです。

でもこれに懲りずに仲よくしてね。

コメント2

心配するな!
いつものことや(大糞核爆)!

・・・貴ブログ、がやっぱり糞ブログに見えるのですがいよいよ被害妄想気味でしょうか(大糞核爆)、、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2137-2a1ccd8c