阪神電車で阪神間をうろちょろする 

西宮東口を訪ねた日は、なんば線を走る青胴をやり損ねた翌日でした。
そのなんば線で、健太郎Tと待ち合わせの西宮を目指し、まずは尼崎で乗り換え。
(←西宮東口を歩く)
(←やり損ねた青胴)


ああっ!

そう、ただいま1本の新々青胴車!
(←新々青胴登場!)
(←早くも改良!)

RIMG0006_20170518233119116.jpg
RIMG0007_20170518233119b06.jpg
神戸方先頭

RIMG0008_2017051823312298f.jpg
オレがここまで乗ってきた糞が引き上げ線に収まる前に!

RIMG0009_20170518233124fc1.jpg
新々青胴発射!

RIMG0010_20170518233124acc.jpg
新々青胴発射ああああああああああああああああああ!

RIMG0011_2017051823312511a.jpg
つぎの直通特急で新々青胴を尼崎センタープールでヌいて・・・・

RIMG0012_20170518233127f4f.jpg
甲子園で待ち伏せ♪

RIMG0014_201705182331305f7.jpg
ここで新々青胴に乗り込みます!

RIMG0015_201705182331316b2.jpg
RIMG0016_20170518233133a21.jpg
RIMG0017_20170518233134db8.jpg
インテリアもずいぶん改造しましたねー!

RIMG0019_20170518233137dee.jpg
駄菓子!
西宮に着きましたがドアが開きません!

RIMG0020_2017051823313865e.jpg
ああっ!

RIMG0022_20170518233140bec.jpg
なんでこんなイナカクサイことに??
5700系もこうなってるそうです・・・・・

そして西宮を散策し、再度戻った阪神西宮から健太郎Tは下り電車に、オレは上り特急に駆け込みましたが、特急を待避していた5700系が気になります。

RIMG0091_2017051823345269d.jpg
つぎの甲子園で下りホームへ

RIMG0092_201705182334532c9.jpg
上りギョーチュー号キター!

安心して上りホームに戻りますと・・・・
RIMG0093_20170518233455f2f.jpg
ひ?

ギョーチューが下って逝く後姿が!
ギョーチュー、2本以上おるんやー!


下りホームの大阪方で張ってれば、ギョーチュー同士の離合が撮れたハズ。
ザンネンではありますが、コレから先はナンボでもそんなん絵は撮れます。

大阪で所要を済ませ、南方から今度は阪急に。

RIMG0094_20170518233455f3e.jpg
5300けーとキレイなおねいさん、どっちが好きですか?

十三で神戸線特急に乗り換えです。
RIMG0097_20170518233457a7d.jpg
あの地下道が・・・・

RIMG0098_2017051823345830e.jpg
こんなことに・・・・

IMG_4843.jpg
そこらの安もんの糞デザイナーが付け焼刃で塗りたくっただけ!
あんなスラバヤしいものを隠してこんなことにせなあかんか?!

(←スラバヤが露出!)

神戸での所要は三宮から東へ戻った生田川あたり。

IMG_4846.jpg
暮れ行く空はキレイでしたが、
わたせせいぞうは大キライです(大糞核爆)!
阪急、いったいどんなセンスに成り下がっとんねん~!
東の東急、西の阪急。
かつてのイメージリーダーは揃って糞ぽっぽ屋に・・・・

神戸で飲んで、大阪への帰りはもろちん、阪神電車を選びました。


コメント

頭の上

阪急南方駅
綺麗なお姉さんに気を取られて頭の上にトンデモナイ物が有ったのですよ。
ご存知でしょうか。
おれもゼリーちゃんに教えてもらってビビックリ。
また行って見て下さい。

いやー

つっこみどころ満載のハズだったんですが、2日目にして初コメントどうもありがとうございますー
・・・って、なんのこっちゃさっぱりわからんがな!
ホームの屋根におまるが吊ってあった?
アヘ新造の首吊り自殺死体がぶら下がってる?
ああああああああああわらかん、わらかん~~

  • [2017/05/21 22:52]
  • URL |
  • たいせつなトコぎゅっとわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2126-da0d8e37