5月10日、自由が丘にモンデンススムを迎える! 

昨日午後の休憩時間にアダチの京急用パンタをもとめて(糞爆)、歩いて2分のあのモケー屋へ向かうと、横断歩道でやはりそのモケー屋の方を向いて信号待ちをしている仁あり・・・・

御大だ(大糞核爆)・・・・・

IMG_4759.jpg

京急用パンタは在庫なく、結局、カツミの糞イヌ2袋とKD。
御大と世界にハズカシイニコタマ随一、世界に誇れる喫煙カフェ、サンレモにて単なる雑談を「こなした」(大糞核爆)・・・・

その後、夕方渋谷へ出て、芳しくない営業活動を「こなした(糞爆)」後、6時半の東横特急で急いだ先は自由が丘!

おしゃれな街、自由が丘でも1、2を争うおしゃれなお店、といえば!
3332
(Photo by Dr. Kichigai Murammatsu)
薬師四文屋(大糞核爆)!

狭く急な階段を3階までよじ登ったら!
IMG_4748.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
5時半からヤッテル、ドクター・キチガイ・ムラマッツ、ぽんちゃん、そして神戸からやってきたモンデンススムの3人はもう完全に出来上がっていた・・・・

ひととおり、懸案の議題を「こなした」あとはもろちん!
IMG_4749.jpg
ぽんちゃんからモンデンススムへブラス製豆腐キハ2000の贈呈!

ぽんちゃんが見せびらかすのは!
IMG_4755.jpg
IMG_4756.jpg
IMG_4757.jpg
紙自殺されたさる有名な方の作品。
いや、コレ、マジでスゴかったです・・・

そして!
IMG_4754.jpg
IMG_4752.jpg
IMG_4751.jpg
酔いつぶれる直前、ちんこが3本、ちんこが3本~~♪と歌いだしたぽんちゃんが出してきたのは近鉄683けー!
・・・不勉強でオレ、コレデハデハコンペ京阪神の妄想電車に出してくれといいましたが、680系の中でも683は奈良電デハボ1350の姿のまま特急色に塗ってたんですね、、、、いや、かっこいい!

そして・・・・
IMG_4758.jpg
遅れて参加のオレにはなぜこんなもんを持って来たのかよくわかりませんが、キチガイはロコの完成品を持ってました。

IMG_4750.jpg
モンデンススムはこの車載カメラでJAMのチオマラは決まりだね!とヘタクソな標準語で(大糞核爆)・・・・

モンデンススムだけを東横線上りに押し込んで、
残り3人は深夜、8500けーで騒ぎながら大井町線を下りましたー。


キチガイ、ぽんちゃん、もんちゃん、ありがとうございましたー!
よー呑んだなー!

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

楽しかったですー!
今日の午前中は頭痛くて仕事になりまへんでしたー!

うー

お寝巻× お招きいただきありがとございました!
あっと言う間の5時間!でしたね・・・
あのタイミングでハイボールに逝ったのが敗因か?!
またよろしくたのんますー! 

よー呑みました

二日酔いにはなりませんでしたけど、次の日仕事行くのが嫌でした(笑)

溝の口~登戸経由で帰ったのですが登戸から準急(といっても実質各停)が最速でしたので爆睡でした。

ちんこが3本

ありがとうございました。
ちんこが3本たのしかったです(糞爆)♪
オチゴトはいつもイヤですがないのも困ります(大糞核爆)。
小田原までイカずにすみましたかー

お酒がススムちゃん

お久で旨い酒がススムちゃんでした~♪
やっぱりモケ~はえ~ですね~
早くヤりまくりたいです~♪
良い刺激になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2120-eb7a4cc2