西武安比奈線廃線跡を逝く(その6) 安比奈駅(その1(糞爆)) 

コメントをくださるのはモハモハちゃんほぼただ一人(大糞核爆)!
人気大爆発中のこのシリーズ、いよいよ華僑× 架橋× 佳境ですよ!

(←これまでのこのシリーズを全部おさらいしたい方はこちらへ(ダレもおらんって(糞爆))
(←1.南長崎駅)
(←2.国道16号)
(←3.圓福寺まで)
(←4.八瀬大橋まで)
(←5.八瀬大橋から水道橋まで)

スライド4
地図4
今夜「から」はいよいよ、本地図最後のブロック、E!安比奈駅構内です!

まずは例によって、このブロックの拡大図を見ておきましょう!
スライド16
地図16
ナニがなんだかさっぱりわかりま温泉ネ!

そこで今回も人工衛星を飛ばします!
スライド17
地図17
やっぱりナニがなんだかわかりま温泉・・・・・

スライド18
地図18
ここまでの経路を赤の点線で示しました!
画面中央やや右上寄りにズボっと刺さる直線が水道橋。
画面右側から伸びてきた安比奈線跡の赤い点線はこの水道橋を目の前にしてブチ切れます!

RIMG0182_20170510160153518.jpg
92
そう、そのブチ切れたトコこそが前回最後にごらんいただいた、このY字ポイントのド真ん中を突き刺す大木!
その先は竹林になっていて、ここでこの探検もお仕舞いかとも思われました!

ここで最初の地図、すなわちこのEブロック全体の地図を再度ごらんいただきます。
スライド16
地図16
なぜなら!

スライド19
地図19
この先はさらに5ブロックに分けることにした野田阪神(大糞核爆)!
・・・ホンマに読者がゼロになってしまいそうですが、それでも今夜はこのうち、まずはFブロック、逝きまーす!


Fブロック
スライド20
地図20
・・・というワケでEブロックの最初のブロック(大糞核爆)、Fブロックの人工衛星画像です。
やっぱりさっぱりワケわかりま温泉!
でもよーく見ると・・・・・

スライド3
地図21
ああっ!
数字1は冒頭の、木でいく手を阻まれたY字ポイントの位置。
そして2のいくつかある赤い丸の中にナニかが見えますね!

RIMG0186_20170510160154590.jpg
93
ああっ!
複線以上ある幅の架線柱!

RIMG0187_20170510160155132.jpg
94
さらに先に進むと・・・・

RIMG0189_2017051016015678e.jpg
95
アアッ!

RIMG0190_20170510160157c80.jpg
96
いままで進んできた架線柱の列の右側にもう一列!

RIMG0192_20170510160159907.jpg
97
右側のヤツ!

RIMG0193_20170510160200837.jpg
98
左側のヤツ!

RIMG0194_201705101602021dc.jpg
99
左が左側のヤツ、右が右側のヤツ!
あったりまえやないけ(大糞核爆)~~

RIMG0197_20170510160205ac0.jpg
100
左と右はこんな関係で立ってます。

そう!
こここそがあの、砂利取り駅であった安比奈駅の跡だ!

冒頭の木で立ち行かなくなったY字ポイント。
あそこで二股に分かれて、それぞれがヤードになっていたのでしょうか?
さらにこの先、ナゾの物体が次々と!
ぜひ、お楽しみに(ダレがいっ!?)!


コメント

はいはい~

 ご指名にあずかりました、コメント投稿係です。竹藪の先、重機が入って地面かき回してますね。埋もれたレールが出てくるんだろうか。

  • [2017/05/15 23:11]
  • URL |
  • モハメイドペーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわーい!

コメント投稿係様、毎度投稿お疲れ様です(糞爆)!ありがとうございます。
この重機も入ってなかったですか?
日曜日なので稼働してなかったですが、法治× してある以上、継続的に作業してるんでしょうね。あれから4カ月、安比奈駅の立派な配線の全貌が露出してないかなぁ?

  • [2017/05/16 08:15]
  • URL |
  • アヘアヘナ・デ・ワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も「見てるよ!」って書き込まなけりゃいけませんね。モハモハちゃんだけじゃないってことで。
続編楽しみにしていますよ~!

  • [2017/05/16 20:09]
  • URL |
  • OER3001
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

つづき

このシリーズが終わったら、国鉄川越駅との連絡線のその後もやってほしいな。

未成線だったですが。クーグルで見てもまだ跡地は分かりますね。

ありがとうございー!

OER3001ちゃん、
ありがとうございます!
ココロ強いです!
実はこのスーパー崇高なるブログの中でもこの配線× 敗戦△ 廃線ヲタのページはもっとも力を入れてるワケですがそれに反比例して不人気(大糞核爆)!
かわらぬご愛顧を~~

  • [2017/05/16 22:29]
  • URL |
  • アヘアヘナ・デ・ワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だーかーらー

快調!
コレ以上敗戦ヲタのページやってたら読者ゼロになってまうがなー!
・・・とはいえ、あの連絡線もやりたいな(糞爆)、、、、

  • [2017/05/16 22:31]
  • URL |
  • アヘアヘナ・デ・ワンワン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2118-b839ba45