祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色盛者必衰の理をあらはす 

連休のある日。
プレゼンテーション2
女子のみの「週末レストラン」を開くというので自由が丘へ逝ってみた(大糞核爆)。
ひとり糸目今日子みたいなのもいるが、違う(大糞核爆)。


場所はあの踏切の少し先だ。

IMG_4720.jpg
あのビルのあのカンバンが外されていた・・・・
(←あのカンバン)
祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色盛者必衰の理をあらはす

また、別のある日、二子玉川のあのモケー屋へ逝ったら・・・・
IMG_4703.jpg
IMG_4705.jpg
IMG_4706.jpg
IMG_4707_20170509144624dd5.jpg
IMG_4708.jpg
IMG_4709_20170509144626f38.jpg
ドクター・キチガイ・ムラマッツが、あの路面レイアウトで遊びながらバラストを買って、油を売っていた(大糞核爆)・・・・

そこで・・・・
IMG_4710.jpg
川の向こうへ(大糞核爆)!

もろちん!
IMG_4711_20170509144629016.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そう、Cedarさんと待ち合わせしてた野田阪神!
Cedarさんとボクのおうちの最寄駅前におもちゃ屋があった。
ワイルドボア、だ。
かつて併設していた鉄道模型専門店「ロコハウス」はやめてずいぶん経つが、それでも歩いて5分でプラカラーやパテ、サンドペーパーを買えるのはとても便利だった。
そのワイルドボアが閉めたのはご主人が亡くなったからだ、と、ここで聞いた。
酔っ払って駅を降り、この店の前をふらふら歩くと、さくら号出たよ、と呼び込まれ、
酔った勢いでNゲージのフルセットを買ったのはついこの間のことのように思う。
祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色盛者必衰の理をあらはす

IMG_4714.jpg
そんなこんな佰老亭で酔っ払い、なぜかみんなで下り糞電車に・・・・

三人で三発× 散髪に逝こうという、前代未聞のアイデアで溝の口駅構内のB級ハウス× QBハウスを目指したが、すでに閉店していた。
祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色盛者必衰の理をあらはす

そしてまた、連休のある日、なかよしモナちゃんから妙な連絡があったのでブログを見に行ったら記事がなくなっていた。
そういえば、なかよしドMちゃんのところも更新が滞っている。
祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色盛者必衰の理をあらはす

・・・・とはいえ、寂しいやない毛えええええええええええええええええ~~!
ルカ伝18章32節33節
人の子は異邦人に引きわたされ、あざけられ、はずかしめを受け、つばきをかけられ、また、むち打たれてから、ついに殺され、そして三日目によみがえるであろう。


なんか違うような気がするなぁ~(大糞核爆)



コメント

えぇ⁉︎

くちビルの看板がっ!(爆)

…もしかして東急の策略?(核爆)

あれ~??

少し前から記事がなくなってたんですが、モナさんどうされたんですかねぇ??

何と高き強要教養の持ち主か。
今回は高校で学んだ、いや暗記させられた古文を!
ここで思い出すことになるとは夢にも思いませんでした。
いつも楽しいブログを楽しみにしています。

  • [2017/05/09 21:12]
  • URL |
  • OER3001
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えええ~

くちビルもモナ太さんのサイトも無くなッてるんですか?次になくなるのはどこのどいつだ?

いや

赤エビちゃん、
くちビルは糞急の仕業ではありませんが、踏み切りの手前の自由が丘デパートやひかり街は、糞急が糞垂れるらしいですよぅ~!
糞急、いまのうちにつぶれてしまえ!

ソレが・・・

まぢにゃん殿、
モナっちゃったらしいんです(大糞核爆)・・・

いえいえー

OER3001殿、
まさか小職に限ってモハモハちゃんみたく強要講座など(大糞核爆)・・・・
今後ともよろしくおねがいします!

うー

Cedarさん、
東急がなくなったらいいですネ(大糞核爆)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2117-65873d1a