葉山へ 

葉山・・・・

IMG_4628.jpg
IMG_4641.jpg
吐き気がするぜエエエエエエエエえええええええええええええええええ~~(大糞核爆)
いまなら、なぜ殺った?と聞かれれば、太陽がまぶしかったから、と答えかねんがあがあがあがあ!


もろちん、オレは浅黒いライザップけーではないので葉山にヨットに乗りにいったワケでもなければ
海沿いのオーガニックなオープンカフェでオーガニックなアップルティーをオーガニックしにいったワケでもあるわけなーい!
そう!

IMG_4672.jpg
モナ田さんにいただいたコレシリーズ、三浦港、観音崎に続く第3弾だ!
(←三浦港へ)
(←観音崎へ)

まずはヨコハマ駅のホームに上る。
IMG_4608.jpg
いきなり、幸せの黄色いバカ!

IMG_4610.jpg
シヤワセ、逃げていったああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~(大糞核爆)

あっちのホームには!
IMG_4615.jpg
向こうのホームには原色の800形!
初めて見ましたが、初めてみたのがこのシチュエーション・・・・

オレが乗るのだけ!
IMG_4620.jpg
糞(大糞核爆)!

IMG_4622.jpg
ジンムジのつぎはシンズシですが、そのつぎは?

IMG_4626.jpg
IMG_4625.jpg
恒例の駅舎撮影会。

帰りは・・・
IMG_4668.jpg
やったー、2000形♪


IMG_4669.jpg
IMG_4670.jpg
よく見ないとよくわかりませんが、ジンムジですれ違ったつぎのシンズシ折り返しのエア急はどうやら2000は2000でも原色のヤツのようでしたよぅ~~!

帰りは蒲田まで乗ります。
東急代が50円ほど安くなるからです(糞爆)。
すると、川崎で・・・・・

IMG_4679.jpg
IMG_4681.jpg
IMG_4687.jpg
IMG_4686.jpg
IMG_4698.jpg
ひええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~
さっきのヨコハマと同じシチュエーションやないかーあああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!


それぞれ1本ずつしか存在しない特別な
黄色い1000、原色800、原色2000・・・・
全部この日まとめて見ることができましたが
ドレもまともに撮ったことも乗ったことも有馬温泉・・・・・

モナちゃん、今回も楽しませていただきましたー!
ありがとうございましたー!



コメント

@Liverpool

先輩おつです。
こないだお話しましたがニューヨーク→ジュネーヴ→ロンドンとやって来まして、ほんまならロンドン⇄パリを一泊ユーロスターでと思ってたのですが、変更していまLiverpoolに向かってるとこです。ちなみにVirginに乗ってます。快適です!

帰朝したら連絡しますので飲みに行きましょう〜!!

 エア急が1800だってことは、4+4なんだから、中間の貫通路を通っておくべきでした。2000はもう8連3本だけになっているから、乗れれば万歳です。

  • [2017/05/06 20:33]
  • URL |
  • モハメイドペーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エロ電の次は

カミュな葉山ですか!さすがパンクは文学してますねえ!(1)~(3)かっこいい!

京急おせーて。写真の×急行とはどんな急行ですか?ペケな急行なら普通より遅いとか。

ひ?!

リバプールは尼崎センタープールとどうちがうのですかー?
ご連絡お待ち乳松!

  • [2017/05/07 08:54]
  • URL |
  • ベリーわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うー

なるほど、貫通路開いてるんですぬ・・・
2000、そこまで数を減らしてる?
ではジンムジで2000から原色2000を撮ったなんてまあ、質はともかく、超ラッキーです、ね・・・・

  • [2017/05/07 08:56]
  • URL |
  • ベリーわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんかね・・・

青い海と白いタテモノを見るとどうしてもアルジェを忘れようとしても思い出せない。イッタことありませんので(糞爆)・・・・

  • [2017/05/07 08:59]
  • URL |
  • ベリーわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひー

コレ、×ちゃいまんねんー
飛行機を上から見たトコですわんー
で、コレで羽田逝きエアポート急行と読ませるのはムチャですかぬ・・・・

  • [2017/05/07 09:01]
  • URL |
  • ベリーわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2115-89df24d2