エロ電! 


キタ

DSC_6678.jpg
キタキタ

DSC_6679.jpg
キター!

DSC_6683.jpg
よりによってこんなヤツがキター嗚呼~~!

DSC_6685_20170504072551fab.jpg
おうちとおうちの間に逝ったー!

エロ電は前2両と後2両、まるで関係ないのをむっちゃくちゃにつなぐので後ろ姿も気が抜けません。

いつもはエロ島から鎌倉方面へ歩いて見るエロ電ですが、今回は待ち合わせまでの1時間ほど、逆に鵠沼方向へ歩いてみました。

DSC_6687.jpg
スグそこのエロ島駅で交換してくるので、鎌倉逝きが逝ったらスグ藤沢逝きがやってきます。

DSC_6692.jpg
キタ

DSC_6698.jpg
逝った

DSC_6708_20170504072618718.jpg
つぎの鎌倉逝きは、湘南海岸公園と鵠沼の間で・・・・
後ろ2両は?エ?

DSC_6710_20170504072619a46.jpg
うっわあああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼!
ここで本命でスカーああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~!


DSC_6716_20170504072621742.jpg
さらに鵠沼駅まで歩こうと思いましたが、そろそろお時間。
つぎの藤沢逝きを撮ってもう一度、湘南海岸公園駅へ戻りました。

IMG_4534.jpg
IMG_4541.jpg
IMG_4546.jpg
IMG_4547.jpg
有名なココで鎌倉逝き

DSC_6722_20170504072622b23.jpg
藤沢逝き

DSC_6730.jpg
湘南海岸公園駅からこの電車でしまなみ野郎との待ち合わせ場所、腰越駅へ2駅ワープします。
外から見たらのんびり走るこの電車、すでにお気づきだと思いますが
中はすでに始発藤沢でバカップルとかバカ族を満載、まさに地獄でアリマス!
激込みの上にナニもここでせんでもええ、名古屋のラーメン屋の話とか韓国旅行のジマン話で騒々しい!

腰越に到着。
DSC_6733_201705040726262ad.jpg
ここは専用軌道と併用軌道が変わる場所!
だからウマくイケば、え~感じなんですがごらんのようににいちゃんの頭・・・

DSC_6736.jpg
ケツ撃ちはボルボのアタマ・・・・
でも、コレの次の藤沢逝きは?

DSC_6737.jpg
DSC_6739_201705040726306b6.jpg
DSC_6740_20170504072631128.jpg
しまなみ野郎を載せた鎌倉逝きですが、信号の関係でごらんのようにむちゃくちゃになります・・・・

しまなみ野郎と合流するやいなや、もろちんつぎの藤沢逝きは!

DSC_6747b.jpg
キタ!

DSC_6748b.jpg
キタ!

DSC_6755c.jpg
キターああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!

DSC_6761.jpg
キタ!

DSC_6763_20170504072638659.jpg
キタキタ!

DSC_6764.jpg
キター!

DSC_6769.jpg
キターああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!

ウマい具合に撮れて大満足だったのですが、一昨年も同じように撮ってました(大糞核爆)・・・・
2年も経てば完璧に忘れています。
しかも同じようなことを書いてます(大糞核爆)!
(←一昨年)
(←昨年は撮れてません)


コメント

糸目がエロ電と初体験した時は301がメインでしたので、極楽寺でネンネしている305の画像が一枚・・・

そんなお電車が脚光を浴びるなんて~ヽ(*´∀`)ノイヤァ~ン♪

おまる決壊な画像、ありがとうございます

実は・・・・

脚光を浴びてるかどうかわからないうえに、実はオレもそんなにダイヌキなわけじゃないんです(糞爆)・・・
おでこになんにもないし(大糞核爆)・・・
でもでも、ほかのよりマシ、だとは思います!
エロ電は見ていまいち、乗って最悪のお電車より、沿線風景なんですかねー

エロ〜

電車より、海とか店とか宿とかでの時間の記憶の方が濃いなあ。
やっぱりエロ(ス)電ですね。

ひー

砂にまみれてやってたんですぬ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2114-8dc8eb75