2017年GW 湘南会の運転会  

湘南会の運転会は藤沢にて年に何度か開かれます。
ご招待いただけるとクラブ会員以外でも全国からモケーを持って集まってくる。
おまるこ先生!ちゃんと昨日来た(大糞核爆)?


おなじみこちらが16番の大エンドレス。
ボクが見にいったときは113、153、155けーなどの東海道スジのお電車がフル編成でがーがーがーがー走り回っていました。

RIMG0001_201705040616346a4.jpg
RIMG0014_201705040617084c0.jpg
会場左手は13mm。
いつもはアリちゃんの東急が並んでいるのですが、なんと今回はオチゴトだったそうでお目にかかれず!
ザンネン!

RIMG0002_20170504061637fe2.jpg
予告通り、モハモハちゃんのOゲージクハ68が登場!

RIMG0003_20170504061637896.jpg
身をくねらせる155けー原色+湘南色!

RIMG0004_201705040616389e6.jpg
こちらは153けーの12連!

RIMG0005_201705040616407dd.jpg
モケーヲタなら一度は塗ってみたい新潟色の115けー!

RIMG0015_20170504061709c74.jpg
長野色は!

RIMG0018_20170504061711a74.jpg
窓の段差を完全再現した紙自殺品!

そして最後に今月号のとれいんで小田急1600形を大発表したみのりんですよ!
RIMG0007_20170504061643ccf.jpg
RIMG0006_201705040616413a0.jpg
RIMG0008_20170504061644e6f.jpg
RIMG0009_20170504061646381.jpg
今やってるヒミツのアレはスマホでこそっと(糞爆)!

RIMG0013_201705040617061c1.jpg
こうゆう仕口もベンキョーになる今回の湘南会でありました!


コメント

モケーヲタですから

塗ってみました115系!
結構似合ってると思いますよん^^。

おまるこ先生はちゃんと来てくださいましたです。

アレ!

やっぱりぽんちゃんのヤツやったんか!?
めちゃくちゃ塗装キレイでした!
オレも塗りたい!

おまるこ先生来てよかったですー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2113-48049502