今年もGWはエロ島へ! 

せっかくの晴れたGW。せっかくだから下り電車を待ちますと!

やってきたのはせっかくだから8500けー!

終点、中央林間で乗り換えです。
でも・・・
DSC_6664.jpg
せっかくだから大糞!

せっかくだからつぎのを待ちます!
DSC_6668.jpg
せっかくだからつぎのも糞(大糞核爆)!

で、この片瀬江ノ島逝きで向かったのは!
IMG_4526.jpg
片瀬エロ島!

IMG_4527.jpg
片瀬エロ島!
バカが満載・・・・

バカはみんな橋を渡って、エロ島へ、そしてエロ電江ノ島駅へと向かうのでガスが、オレはもろちん!

IMG_4528.jpg
IMG_4530.jpg
IMG_4531.jpg
IMG_4532.jpg
鵠沼散歩!

・・・時間となりましたので湘南海岸公園からエロ電に乗って、、、、
IMG_4559.jpg
エロ島が見えてきたー!
オレの家も焼けたあ~~!
保険屋さん!
はやくなんとかしてエ~~!
保険屋さん!
はやくなんとかしてエ~~!

サザンオールスターズは大キライです!
なぜならみんなが好きだから(大糞核爆)!

ちなみにエロ電はみんなが好きだけどオレも大好きです(大糞核爆)!


そこへ!
IMG_4561.jpg
ああっ!

IMG_4562.jpg
ああっ~!

IMG_4563.jpg
しまなみ野郎が前を焦って歩いています!

IMG_4564.jpg
焦って到着したのは!

IMG_4566.jpg
池田丸(大糞核爆)!

まずは30分の待ち時間に店先で・・・・
IMG_4567.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


IMG_4569.jpg
席に着くやいなや!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪



IMG_4570.jpg
魚を食いながら!


IMG_4571.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


IMG_4581.jpg
もっともっと!

都合、午前中から1升開けたら・・・・

IMG_4584.jpg
IMG_4585.jpg
アホーアホーといわれながら・・・・

IMG_4586.jpg
ふたたび片瀬エロ島から向かったのは・・・・・

RIMG0011_20170503181430b0a.jpg
ポンちゃんにお誘いいただいた湘南会の運転会!

モケーの回りは・・・・
RIMG0012_201705031814311db.jpg
酔っ払いだらけ(大糞核爆)!

RIMG0010_201705031814282e4.jpg
キチガイ、みのりん、あのおっちゃん、そしてポンちゃんもたのしく酔ってますー!

IMG_4588.jpg
オレはさきほど、帰りもありがたいことに8500けー、しかも青帯で、なんとか帰宅しましたー。

まずは延々おつきあいいただいたしまなみ野郎、ありがとう!
そしていつもながら、最大限のホスピタリティで迎えてくれるポンちゃん、ありがとう!
会場であそんでくれたキチガイ、モハモハちゃん、おっちゃん、H5さん、みのりん、御大、その他たくさんのみなさん、ありがとうございましたー!


コメント

GWも~

八面六臂の活躍ですね~
こちらは今日もまた、モケーいじりで暮れました
ブログのターゲット無視した記事UPしちゃったせいでアクセスは急降下だし。
たまには遊んでください!

ウヒョ~。

しま○○さんと刺し×差しですかぁぁぁ!!!
おまる瀧汗w。
私も経験アリマス。
某スナックでしま○○さんがトイレに向かうときテーブルにぶつかりグラスが倒れ私のズボンはびしょ濡れ・・・。
誤解が多すぎますがしま○○さん、本当は周りに気遣い好い方なんです!
junという名はそれ以上ですが・・・ナニか?
(おまる瀧汗)

朝も早よから

 会場の手前の坂道でエンスト寸前だったけど、あれだけ下地ができていたら無理ないか。

  • [2017/05/03 21:28]
  • URL |
  • モハメイドペーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやいや・・・

八面六臂だなんてそんなまた。
二人三脚、五十歩百歩・・・・
アクセスすくないのは、記事の内容ではなく、リスナーのみなさんが海外旅行にでも出られたのでは?
オレんとこは完全に構造的な問題でアクセス有馬温泉が・・・・

おお!

チャン・カワイちゃんー
いやー、気遣いも糞も・・・・
朝から1升酒ですからー(大糞核爆)♪

あー

モハモハちゃん、坂道では後部補機ありがとうございましたー
朝からです、からねえ・・・
キツかったっす・・・
それにしてもおひさしぶりにお目にかかれてうれしかったです!
安比奈線のホウもなにとぞよろしく(大糞核爆)!
クハ68、デカかったっす・・・・

わお!

腰越の池田丸!シラスー!

池田丸のシラス・・・

コレまでシラスをバカにしてたオレがバカでした・・・
わお(糞爆)!

そりゃ

朝からしまなみさんと呑んでたら会場で「もうビールいらん」っておっしゃる訳ですな(笑)
会場でもガンガン呑んでたしまなみさんって。。。。化け物ですな(笑)
御来場ありがとうございましたm(__)m

池田丸のシラスは今度行きたいかもです。

だーかーらー

ポンちゃん、昨日はホントにありがとー!
オレはさすがにしまなみ野郎ほどの化けもんじゃないっす(糞爆)。

池田丸、こんどイコ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2112-0e43d5a9