銀座線で逝く、鉄道模型市@浅草 

穏やかに晴れた連休初日、糞の河原でバーベキューなんかやってる場合ではありません!
もろちん、ぼくは!

銀座線で浅草へ!

IMG_4468.jpg
IMG_4470.jpg
IMG_4471.jpg
こんなトコのタイ料理屋になぜ並ぶ?

IMG_4472.jpg
地獄商店街を通り抜けて・・・・・

IMG_4473.jpg
豆腐浅草駅!

IMG_4474.jpg
不快ツリー!

向かうところはもろちん!
(←昨年)

RIMG0009_2017042916461129e.jpg
右を向いても!

RIMG0010_20170429164612841.jpg
左を見ても!

ヲタ!ヲタ!ヲタ!の鉄道模型市!

RIMG0011_20170429164614486.jpg
トラムウェイのキハ23が増殖中!しかもコレ、やっぱりかっこええっすー!

RIMG0019_20170429164623c32.jpg
こちらもプラ製、伊豆急100はZug!
伊豆急で気をよくしたZugからは!
RIMG0018_20170429164621276.jpg
政府新101!

そして!
RIMG0013_2017042916461555d.jpg
RIMG0014_2017042916461735f.jpg
RIMG0015_20170429164619582.jpg
RIMG0016_201704291646201ba.jpg
・・・・いったい、オレはナニを撮ったんやろ(糞爆)?
そう、コレ、「パンタスパーク」の展示。
Nゲージの新幹線のパンタのトコからスパークがバチバチ光る!
何回撮っても写りませんがっ(大糞核爆)!

以上!
エエえエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ~~!

いや、ことしの鉄道模型市、実はお宝、中古、ジャンク品が超充実!
見て回るだけで精一杯、写真を撮るヒマもありません。
で、ボクは!

昔あこがれたあの、天賞堂のEF58 22,000円と
昔あこがれたあの、天賞堂のEF65 500 30,000円と
昔あこがれたあの、天賞堂のDF50 28,000円と
昔あこがれたあの、天賞堂のC11 65,000円の
全部を買えないのなら全部やめてまえ(大糞核爆)!
あ~ 助かった~♪


そして高齢× 恒例のアフターモケー市はもろちん!
あの、天ぷら「多から家」で!
(←多から家)
IMG_4475.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
今年も会場でたまたま出会ったあの御大とそのおともだち温帯X、そしてあのおっちゃん!(たまたま、というのか?)
みなさん、両手の紙袋にいっぱいゴミを買ってました(糞爆)!
(←昨年は地獄商店街の寿司でした・・・・)

ええ気分で浅草駅に戻ります。
IMG_4483.jpg
あ。

IMG_4484.jpg
IMG_4489.jpg
IMG_4485.jpg
IMG_4486.jpg
東京レトロ(糞爆)!

IMG_4487.jpg
(地鶏× 自撮)
なんでも、あのなつかしい、電気を一瞬消してこの非常灯を点すプログラムも用意されているそうです(大糞核爆)・・・・

IMG_4494.jpg
塗りワケだけじゃなくてヘッドライトも違うやんけ!

IMG_4497.jpg
生まれて初めて全線走破!
覆っていたデパートも取り壊され明るくなった渋谷駅

IMG_4500.jpg
ここの高架もあと何年のイノキでしょうか。
(←まだ1000系がめずらしかった何年か前)
(←ついこの間なのにその前は01系しかいませんでした・・・・)


コメント

本日は

せっかくお会いしたのに御一緒出来ずスミマセン。あの後は会場至近の焼き鳥やでインターアーバン&ナロー組でグズグズし、混んだDT線はヤバいので、渋谷から瀬田営業所行きバス車中で吐き気堪えて移動中でございます。

帝都のお電車は、既に移動手段のツールとして扱っていますので・・・

Wi-Fiと電源を設置して頂ければ、外観はヌルーしてあげますよ~♪ヽ(´▽`)/

それにしてもトラムなんちゃらのキハ23系は、エロいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

そうでしたかー おつかれさまです。

うー

帝都高速度交通の電車はよかったと思いますが、東京レトロになるころからか、ぜんぜんダメになりましたね・・・
ちーん。
トラムなんちゃらのキハ23、なんでこんなにいいんだろう?よく見たらやっぱりいいんですよ。
実物のキハ23がプラ向きのデザインなのかな?

土曜日は
天婦羅美味しかったです~!
次は藤沢、藤澤!
またよろです。

  • [2017/05/01 06:41]
  • URL |
  • 床下たっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

天ぷら、ウマかったでしょー?!
こちらこそ、守ってなー(大謎核爆)!

あれ?

巨匠の生存報告ナシですか?(゜Д゜)

毎度ご神体を披露するんもどうかなーと、結局わすれとったー(大糞核爆)
そういえばあの妄想特急、売り切れたと報告受けました。ホンマかいな(大糞核爆)?!
プリンテクノスのも売ってましたでー!

温帯X殿

隠れコメントありがとうございます!
っていうか・・・
エエエエエエえええええええええええええええええええええええええ
水明公園近くにオスマイですカー嗚呼嗚呼~!?
それならそうとおっしゃっていただければ積もる話が(大糞核爆)・・・
今後ともどうぞよろしくお願いします!

江戸まで送りました。

その頃、拙者は岡山でAmazonの下僕になってGWが吹き飛びました。
てか、現在進行形で吹き飛んでいってます(´д`)

そうですかー5963

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2108-d62dcdc3