【糞シリーズ】名鉄6000系(3次車)のディテールその4(最終回) 室内の巻 

忘れたころにやってくる、まるで災難のような大人気企画、「糞シリーズ」。
先々週からやってる関西、西濃地区特集がまだまだ終わらず、全部やってたら忘れられたらアカンので急遽復活です!
しかもザンネンながらいよいよ今回でお仕舞い・・・・。
よかったですぬー!

最終回の今回はもろちん、大人気中の大人気、6000系の室内だー!
では、ごゆっくりお楽しみください(ダレがっ!?)!
(←これまでの糞シリーズ名鉄6000けーはこちらから)


RIMG0026_20170427105655c17.jpg
RIMG0025_20170427105653826.jpg
RIMG0022_20170427105649991.jpg
RIMG0023_20170427105651d8d.jpg
RIMG0027_2017042710565736e.jpg
RIMG0028_201704271056584dc.jpg
RIMG0029_201704271057001bb.jpg
RIMG0024_2017042710565188b.jpg
RIMG0030_20170427105700cb5.jpg
下膨れの未来的な断面、小さなドア窓、大きなガラスにヨコ引きカーテン!
豪華宇宙船みたいだけど・・・・
名鉄、もうちょっと掃除せえや~(おまる核爆)!

延々おたのしみいただいた名鉄6000けー、これで終わります。

でも・・・・

もうひとつの大糞シリーズ、西武安比奈線はまだ続きます!
おたのしみに!

チャオ♪


コメント

これからは…

語尾に「ぬー」って付けたらよろしいの?
モンデンススムは、もう秋田の?

  • [2017/06/09 21:47]
  • URL |
  • 針中野のおばちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぬ!

それが・・・
「ぬ」は「ね」の活用形でして、語尾にくるとは限りま温泉。
たとえば、「ぬこ」などと、名詞のアタマでも活用しますぬ。
モンデンススムは秋田ぬ♪

  • [2017/06/09 21:53]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夏は来ぬー!

きょう、河和線でカメラ構えていたのですが、狙っていた6000系原形車は来ぬぬぬぬぬぬぬー。

バスシートは?

バスみたいなクロスシートはもうないんでせうか。
あんなシートでもクロスシーとはロングシートより格上と思ってしまいます。

ぬきもきぬー

・・・というワケで ね→ぬ 同様、
こ→き に活用することになりマスター!

  • [2017/06/09 22:35]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うー

そういえばバスシートだったハズやな・・・
6500だか6800だか、6000の6500タイプだか(ややこしい!)はバスシート活用中ですが6000(原形)はぜんぶロングシートかもしれませぬー

  • [2017/06/09 22:41]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

確かに

バスシートでしたぬー。
懐かしいです。
やたら座面がふかふかで通路側の肘掛がなかった記憶があります。

でした

ぬー!

  • [2017/06/10 23:28]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぬー?!

ナゴヤの運転会にいずれ来るのだぬー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2107-ae20e76c