弥富から堀田へ 名鉄電車でぶらり名古屋中心部横断の旅 

IMG_4394.jpg
近鉄との接続駅、弥富で乗った6500けー。
(←弥富にて)

コレでモナ田さんとの待ち合わせ場所である堀田へ向かう間、6000系以外にもたくさんのお電車に出会いました。


二駅、複線となる佐屋でスグに乗り捨て・・・・

DSC_6472.jpg
パンティ車2台並びを撮ってるうちにドアが閉まってん~!
乗り捨てられたのはオレのほうやんけ!

DSC_6478.jpg
吉良吉田行き準急から豊明(とよあけ)行きJK満載普通電車に構内踏み切りを渡りマス。

DSC_6480.jpg
あっちからまたキタ。コレも反対側はパンティ車。

DSC_6485.jpg
DSC_6488.jpg
DSC_6494.jpg
DSC_6492.jpg
普通電車は本線との合流駅、須ヶ口(すかぐち、塚口では有馬温泉)で長時間停車。
名鉄は抜かされるとなったら徹底的に抜かされます。
しかも抜く電車はなかなかやってこない。
で、その停車中に須ヶ口の車庫を観察。
いろいろなお電車が出たり入ったりするのはものすごくたのしい!

本線に入ってつぎに降りたのは、あの西枇杷島で犬山線と合流する手前の二ツ杁(ふたついり)。
ここはまぢにゃんの写真でも有名ですね(核爆)♪
中央2線に通過線があって、たのしそうに見えました。

が!

DSC_6501.jpg
オレが乗ってきた普通電車豊明逝きのすぐ後に、回送電車が入ってきてナニも見えず(大糞核爆)。
やっと出て逝った、と思ったら!

DSC_6507.jpg
糞と糞!
しかも糞が切れた!


DSC_6508.jpg
嗚呼、今度はこっちの糞があああああああああああ切れたあああああああああああああああ

撮りたくもないのにシャッターを切ったのが失敗の元ですね・・・・・

このあとやってきた6000けーで鳴海へ。
DSC_6528.jpg
DSC_6530.jpg
DSC_6539.jpg
DSC_6543.jpg
DSC_6545.jpg

そして堀田(ほりた)に戻りました。
DSC_6633.jpg
DSC_6622.jpg
DSC_6624.jpg
DSC_6644.jpg
手前の糞が発射しなければ6000けーもこんな風に撮れる予定でした・・・・

DSC_6647.jpg
本線にはやってこない、と聞いてた5700けーがやってきました。

DSC_6651.jpg
沈む夕陽にスカーレットが美しい!

階段を降り、改札を出て、モナ田さんと酔っぱらいに出かけました。
(←1軒目)
(←2軒目)


コメント

へー!

佐屋で2番線折り返しがあるんだ!
これは知りませんでした。
ところで、犬ゲージ200万読者の方々は堀田をホッタと読まれていないだろうか?
少し心配になりました。

へー

そっちで驚くんや!?
オレはまた、へーと聞いて5700が本線に入ったのを驚いてるのかと思ったー
ふりがな、書いとくわ

  • [2017/04/25 22:19]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

JKの

セーラー襟が白いのが名古屋らしい~!

最近

ボクもセーラー服が好きです♪
ただの変態だな、こりゃ(糞爆)!

  • [2017/04/26 12:17]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

6000系列で
幌を使って貫通編成になっていたのは瀬戸線の2+2だけと思います。

鳴海駅の高架化は
平成18年だそうで...10年もたってるのに驚きました。

5700けー(と5300けー)

知多方面の特急に投入されるのは平日日中のみなので、本線運用もまだあります。

あ、ボクもセーラー服が好きです♪

えー、やっぱり本線で併結のときはホロ渡してなかったんやー。
そういえば瀬戸線ではじめてホロ付けた、ってなんかの記事で読んでました・・・

  • [2017/04/26 21:23]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり!

5700よりセーラー服ですよねー(大糞核爆)♪

  • [2017/04/26 21:24]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スカートがふわっとめくれてんのがええなー
ゲヘヘエ

高級ジャーナリスト淫行の疑い

そうですねー!そのとおり!(タイトルは本文と関係有馬温泉)

  • [2017/04/27 09:24]
  • URL |
  • 名犬ナナちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2094-5a2305ec