昨日は大阪から東京まで1日がかりだった(大糞核爆) 


いまどき、自席でタバコなんか吸えちゃうのはもろちん!

IMG_4359.jpg
早朝の上本町発のガラスキのヤツ、といえばもろちん!

IMG_4357.jpg
スナックさん!

IMG_4362.jpg
IMG_4363.jpg
IMG_4364.jpg
IMG_4365.jpg
IMG_4366.jpg
IMG_4367.jpg
IMG_4369.jpg
IMG_4370.jpg
IMG_4371.jpg
IMG_4372.jpg
IMG_4373.jpg
なぜかアソコをコッチからアッチへモンデンススムくん!

IMG_4378.jpg
そして名古屋近郊、弥富に着いたらなぜかすでに夕方・・・・

IMG_4379.jpg
近鉄弥富駅を振り返り・・・・

IMG_4381.jpg
踏切のトコロを右へ曲がると!

IMG_4382.jpg
しょぼい商店街の先に跨線橋が!

IMG_4388.jpg
ココは国鉄と名鉄の共同駅。
そういえば国鉄と名鉄、豊橋とか、同じ駅になってることが多いけどなんでなんやろ?豊川もそうだっけ?

跨線橋を渡ると・・・・
IMG_4390.jpg
6500けー!

IMG_4394.jpg
パンティ6500けー!

IMG_4401.jpg
正面に名駅の超高層ビルが見えてきた!
・・・ということは?

IMG_4402.jpg
あ!

IMG_4403.jpg
ドMの好きな穴~~!
しかもいつの間にかパンティー王から6000けーに乗り換えてるやないカー!

そして、到着したのは・・・・
IMG_4404.jpg
ほりた~

IMG_4405.jpg
おねいさん、24H、掘れますか(糞爆)?

堀田、といえば!
IMG_4406.jpg
IMG_4408.jpg
阪急中津に次いでニホンで2番目にダメな駅!

ダメな駅には、そう、ご存知!
IMG_4409.jpg
迷店外!

IMG_4410.jpg
迷店外!

IMG_4411.jpg
迷店外!

IMG_4412.jpg
←ーーーl
迷店外  l


堀田名店街、といえばもろちん!
IMG_4413.jpg
昇龍!
(←昇龍)

・・・・2時間後、、、
IMG_4415.jpg
ヨレヨレになって出てきたのはもろちんモナ田(大糞核爆)!
(←前回の堀田名店街)

そして・・・・・
IMG_4416.jpg
もう一軒(大糞核爆)!

そしてまた、この店なのかなんなのかわからんトコロが困ったことに・・・・
IMG_4418.jpg
6畳2間の魔宮だったのだ(大糞核爆)・・・・
(←堀田、「串の品川」はこちら)

最終に近い時間帯ののぞみ王は時速1000kmで15分ほどで新横浜に着きました・・・・

モナちゃん、毎度ありがとうございましたー!


コメント

春日野道

がニポンで2番目にダメな駅じゃないかな〜
堀田は名古屋の端(はじ)だが通過線の引きで形式写真が撮れて役に立つ。

いろいろ回ったんだな

元気やなあ。
ところで中村川の写真だけど・・
短絡線で大阪行き名阪乙が信号待ち
で、今度はこっちが中川場内信号待ち
その間に大阪行きはスレ違って消えたと思われるが、その写真がないということはヘボった?

うー

春日野道は阪急も阪神もダメだから堀田は4番目か。
二ツ杁とココ、阪急六甲とか京急南太田と同じですぬ。

いや

すれちがいどころか3方どこも自車以外走ってなかったよ

名店街もいいけど

 堀田に行ったら最低でも30分はホームに留まり、電車の観察をしないと、名鉄ファンから闇討ちに遭います。

  • [2017/04/14 21:38]
  • URL |
  • モハメイドペーパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひえー

スナックさんの次の次、電車が待機しとるように見えんきゃ?
良く見たらただの黒丸だがや!
ヘッドライト付きと思ったのじゃが、近鉄特急にドタマ真ん中ヘッドはないわな。失礼しました。

堀田は名古屋の端ではありません。
結構中心部なのにコレなのが問題でして・・・

はい

名鉄ヲタに失礼のないようにちゃんと30分ホームにいました!
成果はホボゼロでしたがっ!

掲示板

シグ鉄さま
>結構中心部なのにコレなのが問題でして・・・
「恋ダンス」ネタということでひとつよしなに。逃げるは……って奴です。

あっ、その節は拙著ブログでお取り上げいただきありがとうございました! ごく最近まで気付かず失礼いたしました!

この名鉄の穴、カーブ逆やけど昔の阪神梅田の穴に似てない? なんか懐かしい感じがしますわ

  • [2017/04/15 13:53]
  • URL |
  • シグさんの後ろの影はイカ頭星人ですか?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

シグさんの後ろの影はイカ頭星人です

シグさんの後ろの影はイカ頭星人ですか? さん、そのとーり!
さすが、ご名答!

たしかに阪神梅田と似たようなシチュエーションですぬー。たしかにカーブが逆なら昔とそっくりやんー

ありゃ?

モナ田さん、スミマセン!
コメ返書いたつもりがどっかイッテモートルがー!
たしかに黒丸、お電車に見えるな・・・
丸目一灯は2200系きゃ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2087-d381c303