ことしもやっぱり咲きました!上野毛切り通しの定点観測2017 

ひきこもりがちで桜が咲いたかどうかもわからずいたのですが、今朝モハモハちゃんとこを見るとなんと咲いてるでは有馬温泉カ!
・・・というワケで逝ってきましたので、みなさんがおたのしみにしていたリニア舘は1回休みです、残念ですぬー(糞爆)
(←モハモハざくら)
(←2016)
(←2015)
(←2014)・・・ハゲが来てからもう3年(糞爆)・・・
(←2013)・・・8590がっ!
(←2012)・・・8090も!

DSC_6111_20170406111011660.jpg
いきなりキター!

DSC_6118_20170406111013ea0.jpg
いいことは2度続きま温泉。

DSC_6121.jpg
反対からまたキター!

DSC_6132_20170406105058e06.jpg
いいことは2度続きま温泉。

DSC_6127_2017040610505623f.jpg
こっちもアレなので場所を変えます。

DSC_6133.jpg
右下が電車。左上がさっきの切り通しの桜。
正面の山がおれんちです(糞爆)。

DSC_6138.jpg
糞電車♪

DSC_6142.jpg
大糞電車♪

DSC_6149_20170406105103d10.jpg
キター!

今年の桜だよりを終わります。
ちーん


コメント

ええっ!

さ、山林王やったんカー!!

まあ

三貧乏といえば山林王だが、山林王は山林王でも世田谷上野毛だからのう~
ふっふっふっ・・・・・
えー、この正面の山が糞電鉄中興の祖、五島慶太のおうちなので有馬。
で、三貧乏ってオレとMポちゃんともうひとりはダレだっけ(大糞核爆)?

お山ショットは

会員限定ポジションからですね。一般二子人はこの画は撮れない。

いえいえ

6階のエレベーターホールまでは制限されてませんよー
っていうか、ビルも山もオレのもんだし(糞爆)

最後の方の写真

二子玉川園の観覧車の上から撮ったんきゃ?

はい

そのとおり、ご名答、さすがで有馬!

あれから3年ですか。あっという間ですね。歳月が経つとなんでも懐かしくなりますが、かまきり電車を懐かしく思う日が来るのは想像できないですね。ちなみにハゲはあの頃から成長せずに今に至ってます。

はい、あっというま温泉~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2082-54032efb