リニア鉄道館(5) 2階の展示、その他の施設についての巻 

・・・というワケで最後に2階へ上りましょう!

うわ!
糞ガキ地獄です(大糞核爆)!

RIMG0173_20170403172943761.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!
パパぁ~ ママぁ~~あああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!


なんでこんなトコへキタか、といえば!
RIMG0158_20170403172922b98.jpg
目指すのは哺乳瓶では有馬温泉!

RIMG0172_20170403172942bb6.jpg
いちばん奥のガラス戸に書かれた「喫煙所」・・・・
もうガマンできま温泉!
ガラス戸を開ければ!

RIMG0171_201704031729401eb.jpg
そこは雨にけぶる工場が見渡せる、寒風吹き荒れる屋上だった・・・・・

その一角に・・・・・

RIMG0170_2017040317293914b.jpg
ココまで嫌わんでも(大糞核爆)・・・・・

まあ、実は2階からは!
RIMG0143_201704031729188de.jpg
RIMG0149_20170403172919760.jpg
こんなシーンが見下ろせるのですねー!

デハ、順不同で逝ってみよう!
RIMG0157_201704031729222fc.jpg
RIMG0160_201704031729247bb.jpg
RIMG0161_20170403172926ee8.jpg
RIMG0162_20170403172927e60.jpg
RIMG0163_2017040317292884d.jpg
RIMG0164_20170403172930714.jpg
RIMG0165_20170403172931155.jpg
RIMG0166_20170403172933a70.jpg
RIMG0167_20170403172934545.jpg
RIMG0168_201704031729366f8.jpg
RIMG0169_20170403172937f55.jpg
ああっ!コレは健太郎Tが作ったアレやないかあ~!

1階に降りて出口近くにはもろちん!
RIMG0177_201704031729453a9.jpg
ゴミ売り場!

博物館を出ると、さっきまでの大雨は上がり、陽がさしていました。
長々とありがとうございました。
ちーん。


コメント

屋根もええなー

屋根もエエナー

蒸気気動車の煙突周りしっかり見せてくれておおきに。
煙突周りの上から写真て少ないもんな。

カーブで煙突が左右に動くのが分かる動画があったら見たいけど、あれへんやろな。

土産物売り場

本当にあそこの出口の売店はゴミ売り場か観光地の土産売り場ですね。そのうちのぞみまんじゅうでも売りそうな感じですね。
ミュージアムショップというからには展示品の資料とか展示品の絵はがきとかそういうミュージアムグッズも売って欲しいです。

お疲れさまでした。
またしても、行った気になってしまいました。
モハ63は見たい気がしていましたが、顔面しか見られない様子。
新幹線の食堂車もメニューしか見られない様子。
収蔵されなかったとの噂のクモハ103の処遇が気になります。

それより
喫煙者の冷遇っぷりが...

裏解説

喫煙所でスマホ検索、いば昇、大和田を比較し大和田に決定。
土地勘のない熱田に昼過ぎまでに行かねばならず、わが心ここにあらずの写真に・・・

うむ

ウズ爺ちゃん、
屋根もいつみてもええわなあ~~!

のぞみまんじゅう!

有煙工事さん、
ギョイでアリマス!
まさにのぞみ饅頭売りそうな勢い!
もしかして梅小路にはすでにSMマンジューなかったか(大糞核爆)?
その名も「おててのマンジュー」
やらしいな・・・

うー

大盛ちゃん、
クモハ103どっかに保存してあるんやー?
ソレ、オレは63よりずっと気になるがなー!

そんなヤツ

モナちゃん、
たしかにそんなヤツおりそうやな、と思ったら貴殿のメールを受け、いば昇、大和田比較やってたのはオレっすか(糞爆)!?ご明察・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/2081-aa5f7d10